複合施設「パレール」内に位置する賃貸オフィスビルです。地上20階建てで、エレベーターは6基設置されています。非接触型ICカードを採用したセキュリティシステムを導入しています。周辺には飲食店やコンビニが充実しており、利便性の高いエリアです。最寄り駅は京急川崎駅で、川崎駅も徒歩圏内です。駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
チネチッタ通り沿いに位置する賃貸事務所物件です。7階建てで、エレベーターは1基設置されています。螺旋階段が目立つ視認性の高い外観が特徴です。周辺はオフィス街で、ラ チッタデッラが隣接しており、飲食店や店舗が充実しています。最寄り駅は川崎駅で、京急川崎駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
噴水池が佇むデザインで、木々が多く緑豊かなエントランスホールが印象的な賃貸オフィスビルです。天井高は2650㎜あり、開放的な眺望が楽しめる明るい室内が特徴です。共用部には男女別のトイレが設置されています。24階建てでエレベーターは14基、360台収容可能な駐車場も併設されています。周辺には銀行やコンビニなどがあり、利便性の高い立地です。現入居企業には有名企業が名を連ねています。