りんかい線品川シーサイド駅地下直結でアクセス抜群の賃貸オフィスビルです。天井高2700mmと開放的な空間で、広い窓面からは採光が良好で眺望も開けています。熱吸収ガラスや自動調光システム、エアバリア方式による熱処理など、働く人の快適さとエコに配慮した設備が導入されています。24時間365日の有人管理体制でセキュリティも万全です。ビル内には、会議室や有人受付はありませんが、敷地内のショッピングセンターや飲食店、銀行など多彩な施設が利用でき、ビジネスをサポートします。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
品川シーサイド駅が最寄りの賃貸オフィス物件です。2004年竣工の18階建てで、新耐震基準に適合しています。基準階約596坪のコの字型の貸室には天井高2,700mm、OAフロア100mmが確保されており、自由なレイアウトが可能です。セントラル空調を採用しています。エレベーターは13基設置されており、平面式・機械式の駐車場も備わっています。周辺には飲食店やコンビニが充実しており、ランチの選択肢も豊富です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
品川区東品川4-10-13
品川シーサイド駅 5分、青物横丁駅 7分、鮫洲駅 9分
1993年(リニューアル 2012年)
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
窓が多く採光性に優れたオフィスビルです。共用部設備が充実しており、洗面台やトイレの個数も豊富で利便性が高いです。エレベーターは3基完備されており、規模の大きなビルであることがうかがえます。2階から4階は通路と水回りが集約されているため、事務所部分を広く活用できます。周辺にはコンビニや商業施設があり、ランチタイムの選択肢も豊富です。海岸通りに面した立地で、複数の駅からアクセス可能です。周辺には有名企業のオフィスビルが立ち並んでいます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2750mmで開放的な室内は、余計な柱がなくレイアウトの自由度が高い賃貸オフィス物件です。OAフロア仕様で、床下高さは250mmあります。スタイリッシュで清潔感のあるエントランスホールが特徴で、機械警備によるセキュリティも完備されています。周辺には公園や文化センターがあり、静かな環境に位置しています。徒歩圏内にコンビニエンスストアもあり、利便性も高いです。基準階は約236坪の広さがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ワンフロア約420坪の広々としたオフィスビルです。天井高は2,700mmで開放的かつ明るい室内空間が広がります。24時間有人管理でセキュリティ体制も万全です。共用部にはリフレッシュスペースや会議室が完備されており、ビジネスをサポートします。周辺には飲食店やコンビニ、スーパーなどが充実しており、ランチや買い物に便利な環境です。最寄り駅からは徒歩圏内でアクセス良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上12階建てのオフィス物件です。前面が開けており、採光と眺望が期待できます。オフィスは土日祝日も利用可能です。第一京浜沿いに立地し、最寄り駅からは徒歩圏内に飲食店や銀行などがあります。周辺はマンションが多く立ち並ぶエリアです。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
池上通り沿いに位置する賃貸事務所物件です。基準階約47坪のオフィスは、天井高2390㎜で床はカーペット敷き、OAフロア仕様です。9階建てでエレベーターは1基設置されています。窓面が広く採光と景観が期待でき、周辺はマンションなども立ち並ぶ穏やかなエリアです。最寄り駅は大井町駅で、鮫洲駅と青物横丁駅も徒歩圏内です。周辺にはコンビニや飲食店もあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
品川シーサイド駅に直結する大型オフィスビルです。天井高2700mmで開放的な室内は、無柱空間のためレイアウトの自由度が高く、床荷重も一部500kg/㎡に対応しています。自動調光システムや4ゾーン制御の空調により快適な執務環境を提供します。24時間機械警備でセキュリティも万全です。各階にリフレッシュコーナーがあり、敷地内にはショッピングセンターや飲食店など多彩な施設が集まるため、利便性の高いエリアです。付近にはバス停もあり、品川駅や羽田空港へのアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ビルグレードが高く、しっかりとした印象のオフィス物件です。室内は柱がなくレイアウトしやすい形状で、2面採光のため日当たりも良好です。個別空調やOAフロアなどの設備も整っています。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺は落ち着いた雰囲気ですが、駅まで歩くと飲食店も点在しています。地上9階建てで、エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
南品川Jビルは、ワンフロア約220坪の広々としたオフィス空間が広がる賃貸事務所物件です。基準階面積は約220坪で、募集時期によっては分割区画の相談も可能です。セントラル空調が設置されており、駐車場も完備しています。地上10階建てで、乗用エレベーターは2基備わっています。最寄り駅は青物横丁駅で、新馬場駅や品川シーサイド駅からもアクセス可能です。1階には銀行が入居しており、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
三面採光で室内を明るく保つことができるオフィス物件です。床はOAフロア仕様で、空調は個別空調です。機械警備を導入しており、24時間利用可能でセキュリティ面も安心です。海岸通り沿いに位置し、周辺はオフィスと住宅が混在するエリアです。徒歩5分の距離に商業施設があり、利便性も高いです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
品川シーサイド駅徒歩1分のフレキシブルオフィスです。24時間365日利用可能なコワーキングスペースには、気軽に利用できるカフェブースや集中して作業できるワークブースが用意されています。ワークブースには間仕切り席やモニター付き席、長時間の作業に適したソファ席もあり、快適に仕事を進められる環境が整っています。カフェブースは休憩や食事、WEB会議にも利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
周辺にはスーパーマーケットやコンビニが立地しており、オフィスと住居が混在するエリアに位置する物件です。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺の商業施設も利用しやすい環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
青物横丁駅が最寄りのフレキシブルオフィスです。各席に仕切りと電源を備えたコワーキングスペースは、集中して作業しやすい環境が整っています。無料Wi-Fi、フリードリンク、プリンター、会議室、電話専用ブース、ロッカーなどの設備が充実しており、24時間365日利用可能です。法人登記や住所利用にも対応しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
品川シーサイド駅徒歩1分の賃貸オフィス物件です。基準階約446坪の広々とした室内は、コの字形に近い形状で、中心部に水回りが集まっています。窓が大きく見晴らしも良好で、天井高は2700㎜と開放的です。空調は4分割で時間外運転も可能。セキュリティゲートが設置され、24時間有人警備の防災センターもあり安心です。ビル近くには飲食店やコンビニ、スーパーなどが豊富にあり、過ごしやすい環境です。テレホンブースも利用可能です。