品川シーサイド駅徒歩1分、青物横丁駅徒歩7分に位置する賃貸オフィスビルです。ワンフロア約420坪の広々とした空間が広がり、基準階の天井高は2,700mmで開放的です。24時間有人管理でセキュリティ体制も万全。周辺には飲食店やコンビニ、クリニックなどが充実しており、ランチや日常の買い物にも便利です。ガラス張りの外観は視認性も高く、ランドマーク的な存在感があります。現入居企業にはビッグローブなどが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上12階建てのオフィス物件です。前面が開けており、採光や眺望が期待できます。エレベーターは2基設置されており、オフィスは土日祝日も利用可能です。第一京浜沿いに立地し、最寄り駅からは徒歩圏内に飲食店や銀行などがあります。周辺にはマンションが多く立ち並ぶエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
三面採光で室内を明るく保てるオフィスビルです。床はOAフロア仕様で、空調は個別空調です。機械警備が導入されており、24時間利用可能です。周辺はオフィスと住宅が混在するエリアで、徒歩5分の距離に商業施設があり、店舗の利用もできそうです。海岸通りに面した立地で、最寄り駅からは徒歩8分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
品川シーサイド駅徒歩2分に位置する地上18階建ての賃貸オフィス物件です。基準階約596坪のコの字型貸室には天井高2,700mm、OAフロア100mmが確保されており、自由なレイアウトが可能です。セントラル空調を採用しています。2004年竣工で新耐震基準に適合しており、エレベーターは13基設置されています。平面式・機械式の駐車場と荷捌きスペースも備わっています。周辺には飲食店やコンビニ、クリニックなどが充実しており、ランチの選択肢も豊富です。