新築のランドマークとなる大規模オフィスビルです。基準階328坪超の広々とした空間は、天井高2.7m以上を確保し、開放感あふれる執務環境を実現します。先進的な設備と高いデザイン性を備え、グレードの高いオフィスビルとしての価値を提供します。セキュリティ面も充実しており、安心して業務に集中できる環境が整っています。周辺には商業施設も充実しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
有人警備でセキュリティ面も安心な賃貸オフィス物件です。周辺にはコンビニや飲食店が点在し、便利な環境が整っています。執務スペースは長方形の形状で、複数の柱があります。空調は個別空調で、水回りは共用部にありトイレは男女別です。駐車場も併設されています。最寄り駅は五反田駅と大崎広小路駅で、大崎駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第二京浜沿いに位置する大型オフィスビルです。ミラーガラスの外観が特徴的で、視認性が高いです。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心感があります。ワンフロア200坪台前半の広さで、一部に柱はありますが、レイアウトの自由度は高めです。床はOAフロア仕様で、天井高は2.6mです。最寄り駅は大崎広小路駅で、五反田駅も徒歩圏内です。向かいのTOCビル内に飲食店やコンビニがあります。