BR五反田は、山手通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。基準フロアは約130坪で、最大200坪以上の区画もあります。エレベーターは4基完備しており、待ち時間の短縮に貢献します。セキュリティは24時間機械警備で、ビル内には管理人が常駐しています。各階にシャワー室を完備し、男女別トイレ・給湯室は室外に設置されています。最寄り駅からは徒歩5~6分程度でアクセス可能です。付近にはコンビニや郵便局、飲食店が充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜田通り沿いに位置する大型賃貸オフィスビルです。基準階約1000坪の広さを誇りますが、10坪程度の小規模区画から募集時期やフロアによって様々な規模の分割区画があります。13階建てでエレベーターは19基設置されており、ビル併設の駐車場は750台収容可能です。周辺にはオフィスビルが立ち並び、五反田駅前は飲食店などが充実し賑わっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
共用部と水回りは一部リニューアル済みで、窓が多く採光良好なオフィスビルです。室内には柱がいくつかありますが、レイアウトの工夫次第で快適な執務空間となります。すぐ裏手にはTOCのショッピングモールがあり、ランチ時には便利です。周辺は閑静な通りで、集中しやすい環境と言えるでしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2017年に貸室や共用部の一部をリニューアルしており、清潔感のあるエントランスが魅力の賃貸オフィス物件です。基準階約64坪の広々としたフロアで、個別空調や室内トイレ・給湯スペースを完備しています。機械警備システムが導入されており、24時間利用可能なため、セキュリティ面でも安心です。首都高速道路沿いに位置し、周辺には飲食店やコンビニエンスストアなどが点在しています。不動前駅より徒歩5分、五反田駅や大崎広小路駅も徒歩圏内でアクセス良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約121坪の賃貸オフィスビルです。1階と地下1階に専用ラウンジがあり、リフレッシュスペースとして利用できます。執務スペースは無柱空間でレイアウト効率が良く、会議室やテレカンブース、ファミレス席などの設備も充実しています。セットアップ区画フロアも用意されており、多様なニーズに対応可能です。モダンで清潔感のあるエントランスが特徴で、周辺は落ち着いたエリアに立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
不動前駅から徒歩2分の立地に佇む賃貸オフィス物件です。共用部はハイグレードにリニューアルされており、圧倒的な存在感を放つ大型オフィスです。基準階は約288坪の広さがあり、長方形に近い形状の室内は柱がなく開放的です。天井高は2500㎜、床はOAフロア、空調は個別空調方式を採用しています。機械警備に加え24時間有人管理を導入しており、セキュリティ面も万全です。山手通り沿いに位置し、周辺には商業施設も点在しています。