代官山駅から徒歩3分、中目黒駅からも徒歩6分とアクセス良好な立地にある賃貸オフィス物件です。周辺にはオフィスや店舗が多く、コンビニも徒歩圏内にあり、利便性の高い環境です。1階にはおしゃれなアパレルテナントが入居しており、洗練された雰囲気が漂います。オフィスは24時間利用可能で、開放的なエントランスが特徴です。基準階は約22坪の広さです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
代官山齋金ビルは、地上8階建ての賃貸オフィス物件です。エントランスにはオートロックセキュリティと監視カメラが設置されており、安心して利用できます。上階にはバルコニーが付いています。駒沢通り沿いに立地し、周辺には飲食店や店舗が充実しています。最寄り駅は代官山駅で、中目黒駅や恵比寿駅も徒歩圏内です。通りを渡るとコンビニエンスストアがあり、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
代官山駅徒歩2分、恵比寿駅徒歩8分、中目黒駅徒歩7分と3駅利用可能な賃貸オフィス物件です。大きな窓面があり、採光が期待できます。建物は駒沢通り沿いに位置し、コンビニやカフェ、飲食店までも徒歩圏内です。人通り車通り共に多く、活発なエリアに立地しています。鉄筋コンクリート造で、ベージュタイル張りの外観です。セキュリティ面では、建物出入口やネームプレートの設置があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
旧山手通りから一本入った閑静な住宅街に位置する賃貸オフィス物件です。半円形の洗練された外観が特徴で、落ち着いた環境で業務に取り組めます。周辺にはコンビニエンスストアや公園があり、利便性も良好です。最寄り駅は代官山駅と中目黒駅で、徒歩圏内にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白タイル張りの外観が印象的な賃貸オフィス物件です。1フロア1テナントで利用でき、室内には柱がなくレイアウトしやすい空間です。OAフロアや個別空調、専有部にトイレ・給湯設備を備えています。エントランスには植栽があり、落ち着いた住宅街に位置しています。代官山駅や中目黒駅からもアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
駒沢通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。コンビニや郵便局、スーパーが徒歩圏内にあり、生活利便性も良好です。最寄り駅からは徒歩5分圏内で、複数の路線が利用可能です。タイル張りの外観が特徴的なビルで、エレベーターも完備されています。周辺には商業施設も多く、賑わいのあるエリアです。