日当たりが良く明るい室内が特徴の賃貸オフィス物件です。一部に柱がありますが、コの字型のフロア形状で開放感があります。個別空調で、トイレは男女別で室外に設置されています。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。首都高速道路から少し離れた閑静な住宅街に立地し、落ち着いた環境で業務に集中できます。付近には飲食店やコンビニエンスストアもあり、利便性も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
初台駅徒歩2分の賃貸オフィス物件です。基準階約294坪の広々としたフロアは、一部に柱がありますがレイアウト効率の良い形状です。天井高は2700mmで、2面採光により執務スペースは明るい雰囲気です。空調は個別空調で、トイレは共用部に男女別で設置されています。建物は7階建てでエレベーターは3基、機械と有人の併用警備によるセキュリティ体制が整っています。周辺には飲食店が点在しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
山手通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。エントランスは白い大理石で、天井が高く広々とした空間が広がっています。エレベーターは3基設置されており、有人警備でセキュリティ面も安心です。シンプルな外観ながら、格子状に並んだ多数の窓面が視認性を高めています。貸室内はほぼ柱がなく、レイアウトしやすい形状です。上層階からは眺望も楽しめます。周辺には飲食店やコンビニがあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
初台駅直結のランドマーク的存在である高層ビルです。ビル内には劇場やコンサートホールなどの文化施設に加え、カフェテリアや貸会議室、展望レストランなどが充実しています。約650坪の無柱空間は眺望も良く、レイアウトの自由度も高いです。システム天井やOAフロアなどの設備も整っており、快適なオフィス環境を実現します。エレベーターの乗り換え階には吹抜けのロビースペース・ラウンジが設置され、来客対応にも適した設備環境です。非接触型ICカードシステムによる強固なセキュリティと耐震性能も備えています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
初台駅より徒歩3分の賃貸オフィスビルです。1フロア約380坪弱の大型物件で、細長い形状が特徴的です。窓が多く採光が十分取れるため、明るい室内環境が期待できます。貸室内には柱がありますが、内見時に位置や数をご確認いただけます。1階の貸室は外からダイレクトインが可能です。エレベーターは3基設置されており、機械式駐車場も併設されています。周辺にはNTT東日本ビルや東京オペラシティなどの大型オフィスビルが多く見られます。