千代田区東神田1-15-2
馬喰町駅 1分、馬喰横山駅 2分、東日本橋駅 5分、浅草駅 7分、浅草橋駅 8分、小伝馬町駅 9分
1985年
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
江戸通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。薄ピンクの外観が特徴で視認性が高く、松屋浅草店の向かいにあります。最寄り駅からは徒歩3分と近く、周辺には飲食店も充実しています。住所は台東区花川戸です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
親疎通り沿いに位置する7階建ての賃貸オフィス物件です。室内は長方形に近い形状で、レイアウトしやすい無柱空間が広がっています。個別空調、専有部にはトイレと給湯設備が備わっています。周辺は閑静なマンション街で、公園やカフェなどが点在しており、緑豊かな環境です。スーパーやコンビニも徒歩圏内にあり、生活利便性も良好です。新耐震基準に適合しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
馬喰町駅から徒歩2分の場所に位置するオフィスビルです。周辺にはうなぎ専門店や和菓子屋があり、下町の風情を感じさせます。白タイルの外観が特徴的で、1階と2階はメゾネットタイプのため、店舗としても事務所としても利用可能です。内階段を活用した実用的または遊び心のあるレイアウトが考えられます。基準階面積は約20坪で、シンプルな間取りのためレイアウト効率が良いでしょう。地上5階建てでエレベーターは1基設置されています。