イトーピア扇町ビルは、1991年竣工の賃貸オフィス物件です。執務スペース内は柱がなく、レイアウト効率の高い空間が広がります。個別空調を採用し、男女別トイレや給湯設備は共用部にあります。光ファイバーを引き込み済みで、駐車場も利用可能です。24時間の機械警備を採用しており、セキュリティ面も安心です。天神橋筋に面し、オフィスが多く集まる立地で、扇町公園が近くにあります。最寄りは扇町駅で、天満駅も利用可能です。室内は明るい雰囲気が漂います。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天神橋筋六丁目駅13番出口至近に位置する賃貸オフィス物件です。機械警備と有人管理による充実したセキュリティ体制が整っています。基準階110坪強の貸室は、細長の長方形の間取りで、共用部への動線も複数箇所あるためレイアウトしやすい造りです。ビル前にはコンビニやカフェがあり、近くには天神橋筋商店街が広がり、飲食店やドラッグストアなどが充実しています。エレベーターは2基設置されており、平面駐車場と駐輪場も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
扇町駅徒歩1分、天満駅徒歩3分、南森町駅徒歩8分と複数路線利用可能な賃貸オフィス物件です。築年数は経過していますが、茶色と黒のシックな外装で清潔感があります。ビル前には扇町公園があり、休憩時間にはリフレッシュできるでしょう。周辺には飲食店も多く、過ごしやすいエリアです。関西テレビが目の前にあり、ランドマーク的な存在です。エレベーターは1基、個別空調、トイレは偶数階が男性用、奇数階が女性用です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備が導入されており、セキュリティ面が万全なオフィス物件です。白を基調とした清潔感のあるエントランスと、グレーの落ち着いた外観が特徴です。住居やオフィス、飲食店が混在するエリアに位置しており、最寄り駅からは徒歩圏内に複数の路線が利用可能です。基準階は約45坪の広さで、IT企業やスタートアップ企業に適した規模感です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
扇町駅が最寄りの賃貸事務所物件です。周辺はスーパーや飲食店が集まったエリアで、通りを挟んで向かいには扇町公園があります。休憩時間には公園でゆっくり過ごせるでしょう。1974年竣工の鉄骨造4階建てで、白を基調とした外装です。エレベーターは設置されていません。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大阪天満宮駅に直結した賃貸オフィスビルです。ミラーガラス張りの外観が特徴的で、視認性の高い立地にあります。ビルには常勤の警備員と防犯カメラによる24時間体制のセキュリティが施されており、安心して利用できます。24時間使用可能で、貸会議室も完備されています。敷地内には立体駐車場も併設されています。周辺には金融機関や飲食店、コンビニエンスストアなどがあり、利便性の高いエリアです。