扇町駅徒歩1分の賃貸オフィス物件です。ビル前面の通りにはモスバーガーがあり、向かいには扇町公園、関西テレビが立地しています。周辺には商店街や飲食店も多く、過ごしやすいエリアです。エレベーターは1基設置されています。茶色と黒のシックな外観で、清潔感のある印象です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
扇町通に面した高架下のオフィスビルです。最寄り駅からもすぐの立地で、駐車場も完備しています。室内は清潔感があり明るい雰囲気で、個別空調のため快適に利用できます。ビル周辺にはコンビニや飲食店、公園もあり、休憩時間にはリフレッシュできるでしょう。オフィスは24時間利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大阪天満宮駅に直結し、南森町駅からも徒歩圏内の賃貸オフィスビルです。17階建てで、エレベーターは3基、個別空調が採用されています。常駐警備員と防犯カメラによる24時間体制のセキュリティが整備されており、24時間使用可能です。貸会議室も完備されています。京阪国道に面した視認性の高い立地で、周辺には金融機関や飲食店、コンビニエンスストアなども複数あります。立体駐車場も併設されています。