グレーのタイル張りの外観が印象的な8階建ての賃貸オフィス物件です。1999年竣工で、新耐震基準を満たしています。敷地内に駐車場があり、エレベーターは2基設置されています。トイレは男女別で、空調は個別空調です。床はOAフロア仕様で、天井高は2600㎜あります。貸室はグレーと白を基調としたシンプルな空間です。近くにはコンビニやヤマト運輸の営業所があり、京都タワーも徒歩圏内です。最寄り駅は京都駅で、徒歩7分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第2キョートビルは、1971年竣工の9階建て賃貸オフィス物件です。有人警備と機械警備の併用により24時間体制でセキュリティが確保されており、安心して利用できます。エントランスホールは茶色の石材が使用され、落ち着いた雰囲気です。平成26年3月にリニューアルされており、個別空調やOAフロア仕様となっています。男女別のトイレは共用部に設置されています。七条通り沿いに立地し、周辺には飲食店が豊富でランチ環境も充実しています。最寄り駅は京都駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
京都駅至近に位置する賃貸オフィスビルです。シルバーパネル張りの明るい外観で、1階には不動産関連の会社が入居しています。白を基調とした室内はリニューアルされており、シンプルながらも綺麗に整備されています。烏丸通り沿いにあり、周辺にはコンビニや飲食店が多数あります。機械式駐車場を併設しており、エレベーターは2基設置されています。現入居企業には、リクルートHRマーケティングやパーソルファクトリーパートナーズなどがあります。