地上10階建てのオフィスビルで、機械警備システムを導入しておりセキュリティ面も安心です。錦糸町駅が最寄りですが、京葉道路から1本入った閑静な立地にあります。オフィス周辺には中規模オフィスが多く見られます。エレベーターは3基あり、各階にOAフロアと個別空調を完備しています。駅前には飲食店が充実しており、利便性も高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白を基調とした清潔感のある貸室内は日当たりが良く、明るい雰囲気です。窓からの景色も良く、開放感にあふれています。2005年に耐震改修工事が実施されており、建物の安全性に配慮されています。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。エレベーターのリニューアルも予定されており、今後さらにグレードアップが期待できます。周辺には飲食店やコンビニがあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
錦糸町駅から徒歩5分の賃貸オフィス物件です。ワンフロア約50坪の広々とした空間が広がります。個別空調を完備しており、機械警備システムによるセキュリティも導入されています。周辺にはコンビニや飲食店が複数あり、ランチタイムの利用に便利です。京葉道路沿いに位置し、銀行支店も近くにあります。オフィス室内からはスカイツリーの先端や総武線の走行風景を望むことができ、窓際の紅葉も心を和ませます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
採光性が良く明るいオフィス空間が広がる賃貸事務所物件です。窓際に柱はありますが、レイアウトの自由度は高いでしょう。交差点角地に立地し、視認性が良好です。周辺にはオフィスやマンションが立ち並び、徒歩圏内には複合商業施設もあります。エレベーターは1基設置されており、石造りのエントランスは明るい雰囲気です。最寄り駅からは徒歩8分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
閑静な住宅街・オフィス街に佇む賃貸オフィスビルです。スカイツリーを望むことができ、周囲には自然公園や並木道があるため、快適な環境が期待できます。駐車場を完備しており、OAフロアへの変更も相談可能です。セキュリティも万全で、設備面も充実しています。毎年紅葉の時期を楽しみにできるような、落ち着いた雰囲気も魅力です。最寄り駅は錦糸町駅で徒歩9分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約87坪の賃貸オフィス物件です。1993年竣工の9階建てで、エレベーターは2基設置されています。グレーのタイルとミラーガラスの外観で、落ち着いた印象です。セキュリティは機械警備が導入されています。執務形状は長方形で、レイアウトしやすいでしょう。水回りは共用部にあり、トイレは男女別々です。空調は個別空調。周辺にはコンビニや飲食店が充実しており、利便性が高いエリアです。最寄り駅は亀戸駅で、錦糸町駅も徒歩圏内でアクセス可能です。