1984年竣工の白いオフィスビルです。機械警備を採用しており、セキュリティ面も安心できます。敷地内にはコインパーキングが設置されています。近隣にはコンビニや飲食店が複数あり、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩3分とアクセスも良好です。現入居企業には、トラホースや日本コンクリート技術などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年に内外装のリニューアル工事を完了した賃貸オフィス物件です。室内は無柱空間でレイアウトしやすい設計となっており、個別空調やOAフロアなどの設備を備えています。機械警備によるセキュリティ体制が整っており、安心のオフィス環境を提供します。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺は落ち着いたエリアに位置しています。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
L字のような特徴的な部屋の形をしたオフィス空間で、2面採光のため明るく開放的な環境です。エレベーターからはダイレクトインの構造となっており、室内には男女別のトイレが設置されています。エントランスはリニューアル工事が実施されており、清潔感があります。周辺には飲食店が豊富で、コンビニも近くにあり便利です。国技館通りに面した立地で、最寄りの両国駅までは徒歩3分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
黒ガラス張りの重厚感あふれる外観が特徴的なオフィスビルです。閑静な住宅街に立地しており、落ち着いた環境で業務に取り組めます。両国駅と錦糸町駅の中間地点に位置しています。ビル内に駐車スペースが設けられています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
京葉道路沿いに位置する賃貸オフィス物件です。外観はグレーでスタイリッシュな印象を受けます。基準階は約32坪で、空調は個別空調、トイレは男女別です。セキュリティは機械警備が導入されています。周辺にはコンビニや飲食店が多数あり、ランチなどの利用に便利です。最寄り駅からは徒歩2分とアクセス良好です。