青柳ビルは、中野区中央に位置する賃貸オフィス物件です。基準階約21坪の貸室内は、ほぼ長方形でレイアウトの自由度が高い空間です。7階建てでエレベーターは1基設置されており、24時間利用可能です。中野通り沿いに立地し、周辺は落ち着いた住宅エリアで、至近には公園もあります。最寄り駅は新中野駅で、中野駅も利用可能です。ビル前面には中野通りがあり、近くには郵便局やスーパー、飲食店なども点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
閑静な住宅街に立地する賃貸オフィス物件です。フロア内は柱がなく、レイアウトの自由度が高い空間が広がっています。個別空調を採用し、給湯設備は専用部にあります。駐車場も完備しており、鉄骨鉄筋コンクリート造の構造です。付近の通りにはコンビニやドラッグストア、飲食店などが充実しています。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白を基調とした清潔感のある室内は、窓面が大きく明るい雰囲気が特徴です。貸室内にトイレや給湯スペースが設置されており、利便性が高い物件です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店が多く、ランチ環境も充実しています。中野駅から徒歩4分という好立地で、新中野駅からも徒歩圏内です。