飯田橋駅徒歩2分、白いパネル張りの賃貸オフィスビルです。24時間使用可能で、夜間まで多忙なテナント様に対応します。エレベーターは2基あり、オフィス共用部には防犯カメラ・AED・地震速報の発報装置を搭載し、危機管理面でも安心感があります。駅近のため居酒屋なども充実しており、堅実な印象の物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2018年に専有部をフルリフォームした賃貸オフィス物件です。基準階約55坪の広さで、両面採光のため明るく開放的な室内空間が特徴です。個別空調、OAフロア仕様で執務環境も整っています。24時間機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺は閑静なオフィス街で、神田川が近くを流れています。最寄り駅からは徒歩圏内で、駅周辺には飲食店やコンビニ、金融機関なども揃っており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
SPビルは、飯田橋駅から徒歩2分強の賃貸オフィス物件です。基準階は約53坪で、2面採光のため室内は大変明るく、北側と南側の眺望が楽しめます。オフィスは24時間使用可能で、有人警備によるセキュリティも万全です。敷地内には駐車場も併設されています。周辺には飲食店やコンビニも充実しており、落ち着いたオフィス街に位置しています。光ファイバーはMDFまで引き込み済みです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
エントランスなど共用部のグレードが高く、来客の多い企業におすすめの賃貸オフィスビルです。2008年にリニューアル工事が実施されており、セキュリティは機械警備で、オフィスは24時間入退館可能です。天井高は2,600mm以上あり、閉塞感のない設計となっています。エレベーターホールからの複数動線を活用することで、効率的なレイアウトプランを組むことができます。飯田橋駅が最寄り駅で、目白通りに面した立地です。周辺はオフィス街で、銀行支店や飲食店は駅付近に多くあります。