地上10階建てのオフィスビルで、基準階は約116坪です。貸室はL字型に近い形状で、柱が目立たずレイアウトしやすいでしょう。個別空調方式で、バルコニーや男女別トイレ、OAフロアも備わっています。エントランスは石造りで重厚感があり、地域のシンボル的存在です。近隣にはコンビニやカフェ、郵便局などの生活利便施設が充実しています。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
築年数は経過していますが、2022年にはエレベーターの修繕工事が実施されています。オフィスビル出入口は夜間オートロック式で、セキュリティ面も安心です。貸室内は長方形に近い間取りでレイアウトがしやすく、周辺には飲食店や郵便局なども充実しています。最寄り駅は御茶ノ水駅で、新御茶ノ水駅や淡路町駅なども利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新築のオフィスビルは、駅徒歩2分という利便性の高い立地にあります。基準階53坪のオフィスは、成長企業に適した規模感です。24時間利用可能な機械警備と有人管理体制により、高いセキュリティが確保されています。開放的な空間は、明るい自然光が差し込み、快適な執務環境を提供します。周辺には商業施設も充実しており、ビジネス活動を支える環境が整っています。竣工は2026年を予定しており、新しいオフィス空間の誕生が期待されます。