2024年竣工の賃貸オフィスビルです。8階建てで、エレベーターは1基設置されています。角地に位置し、視認性が高いでしょう。昌平橋通り沿いにあり、周辺は落ち着いた雰囲気のオフィス街です。徒歩圏内にコンビニや飲食店が複数点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年竣工の賃貸オフィス物件です。地上8階建て、鉄骨造で、スタイリッシュなガラス張りの外観が特徴です。機械警備を完備しており、セキュリティ面で安心してお使いいただけます。周辺は住居とオフィスビルが混在する落ち着いたエリアですが、コンビニや郵便局も徒歩圏内にあり、利便性も兼ね備えています。最寄り駅は水道橋駅と神保町駅で、どちらも徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2022年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約39坪の室内は2面採光で明るく開放的です。天井高は2600mmで、床はOAフロア仕様、空調は個別空調です。執務スペースには木目調のインナーバルコニーがあります。2段階式のセキュリティを採用しており、安心のオフィス環境です。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には飲食店が豊富なエリアです。