麹町富士ビルは、地上8階建ての賃貸オフィス物件です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。麹町南通り沿いに位置し、周辺はオフィス街で郵便局やコンビニも近くにあり便利です。1階には店舗が入居しており、目印となるでしょう。麹町駅が最寄り駅で、半蔵門駅や永田町駅も徒歩圏内です。貸室は長方形に近い間取りで、レイアウトが取りやすいかと思います。トイレと給湯スペースは貸室内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町駅徒歩2分、新宿通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。グレーのタイルとミラーガラスを組み合わせた美しい外観が特徴で、大理石を基調とした清潔感と高級感のあるエントランスが魅力的です。1987年竣工ですが大規模なリニューアル工事が施されており、大変きれいな状態です。機械警備によるセキュリティ体制も整っています。周辺にはコンビニや飲食店、クリニックなどが充実しており、利便性の高い立地です。駐車場も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
交差点角地に建つ視認性の高いオフィスビルです。最寄り駅まで徒歩1分とアクセス良好で、周辺には飲食店やコンビニなども充実しています。基準階は約190坪の広さで、窓が多く採光が確保できる印象です。天井高は2600mmで、個別空調が利用可能です。エレベーターは2基設置されており、機械式駐車場も併設されています。一部分割区画もありますので、詳細はお問い合わせください。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
前面ガラス張りのモダンで高級感ある外観が特徴の賃貸オフィスビルです。基準階は約52坪で、広くとられた窓からの採光が良く、東京を見渡せる眺望が魅力の大型ルーフテラスが付いています。室内はデザイン性があり、長方形に近いシンプルな形状でレイアウトしやすいでしょう。セキュリティは非接触型ICカード方式の機械警備システムを採用しており、エレベーターの不停止機能と連動しています。周辺には飲食店などの店舗が充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2003年竣工、14階建ての賃貸オフィス物件です。基準階は約262坪の広々としたフロアが特徴で、分割区画も相談可能です。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心できます。個別空調、OAフロア、光ファイバー対応など、執務環境も整っています。周辺は落ち着いた雰囲気のオフィス街で、コンビニや飲食店も徒歩圏内にあり便利です。最寄り駅からはJR線、南北線、都営新宿線、有楽町線が利用でき、アクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白とグレーを基調とした室内は、長方形でレイアウトしやすい賃貸オフィスビルです。2025年にエントランスと共用スペースのリニューアルが実施される予定です。セキュリティは機械警備が導入されており、清潔感のあるエントランスが視認性を高めています。個別空調で、トイレと給湯スペースは室外に設置されています。エレベーターは2基、ビル併設の駐車場は機械式で34台収容可能です。周辺はオフィスが多いエリアで、新宿通りに面した立地です。カフェや郵便局が徒歩圏内にあり、飲食店は駅周辺に集まっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
重厚感ある御影石の外観が特徴のオフィスビルです。日テレ通りから脇道に入った閑静な住宅街に位置しており、落ち着いた環境で執務に集中できます。機械警備によるセキュリティ体制が整っています。最寄り駅からは徒歩圏内に複数路線があり、周辺にはコンビニやカフェなども点在し、ランチにも困りません。基準階約58坪の広さで、成長企業に適したオフィスです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
四谷三丁目駅から徒歩3分、新宿通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。基準階は約30坪台後半のコンパクトなサイズで、分割区画の相談も可能です。機械警備システムが導入されており、24時間の利用が可能です。周辺には飲食店やコンビニ、金融機関などが揃っており、利便性の高い立地です。貸室は24時間使用可能で、収納スペースも備わっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町シャインビルは、新宿通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。基準階約24坪のコンパクトな室内には柱がありますが、専用トイレと給湯スペースが設置されています。10階建てでエレベーターは1基、機械警備によるセキュリティが導入されており、24時間入退館が可能です。最寄り駅は麹町駅で、徒歩圏内には飲食店やコンビニエンスストアなどが充実しています。周辺はオフィス街で、落ち着いた環境で執務に取り組めます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
四谷三丁目駅と四ツ谷駅が利用可能な立地の賃貸事務所物件です。新宿通り・津之守坂入口交差点の角地に位置し、視認性が高いです。外観は白いタイル張りで、エントランスは少し狭めです。1階には花屋とアパレル店が入居しています。エレベーターは1基設置されています。周辺にはカフェやコンビニ、飲食店が豊富にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
「麹町駅」直結の賃貸オフィスビルです。地上8階建てで、共用部監視モニターによる有人警備体制が敷かれています。貸室は分割区画が豊富で、募集時期やフロアによって異なります。新宿通りに面しており、視認性も良好です。周辺にはオフィスビルが集まり、飲食店やコンビニなども点在しています。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
四ツ谷駅徒歩1分の新築オフィスビルです。駅直結のアクセスで、ビジネスの拠点として最適です。基準階45.35坪の広々とした空間は、IT企業やスタートアップの成長をサポートします。2026年竣工予定で、最新の設備を備えたグレードの高いビルとなることが期待されます。セキュリティ面も充実しており、安心して業務に集中できる環境を提供します。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
市ヶ谷駅・四ツ谷駅から徒歩5~6分の賃貸オフィス物件です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面が充実しています。周辺には学校が多く、閑静な立地が特徴です。貸室仕様は区画ごとに異なる場合があるため、詳細はお問い合わせください。駅前まで出やすい立地のため、ランチ環境やアクセス性は良好です。基準階坪数が60坪以下で、過去に有名企業が入居した実績があるため、成長企業に適したオフィスと言えます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
千代田区麹町4-5-10
麹町駅 3分、半蔵門駅 7分、永田町駅 8分、四ツ谷駅 9分、赤坂見附駅 9分
1978年(リニューアル 2004年)
賃貸事務所/オフィス
機械警備が導入されており、24時間使用可能な賃貸事務所物件です。赤茶色のタイル張りの外観が特徴で、1階にはカフェも入居しています。1978年竣工ですが、貸室内やトイレは2004年にリニューアルされており、清潔感があります。窓が大きく開放感があり、緑道が爽やかな麹町エリアに位置しています。最寄りは麹町駅で、複数駅が利用可能な立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。基準階約30坪の無柱空間でレイアウトしやすい長方形の執務スペースが特徴です。光ファイバーが引き込み済みで、個別空調が採用されています。周辺はオフィス街で飲食店も点在しており、四ツ谷駅、四谷三丁目駅ともに徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
採光が良く明るいオフィス空間が魅力の物件です。基準階約40坪ですが、募集時期やフロアによっては分割区画の賃貸も可能です。室外に男女別トイレや給湯室などの水回りを設置。日本テレビ通り沿いに立地し、周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などが集まっており利便性は良好です。最寄り駅は麹町駅で徒歩6分、市ヶ谷駅も徒歩8分でアクセスできます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
千代田区六番町に位置する賃貸オフィス物件です。ベージュのタイル張りの外観が特徴で、機械警備によるセキュリティカードでの出入りが可能です。基準階は約46坪で、1フロア1テナントのためプライバシーが保たれます。天井高は2500㎜、床はOAフロア仕様です。男女別のトイレや給湯室も完備されています。番町学園通り近くにあり、コンビニや郵便局、飲食店などが周辺に充実しています。最寄り駅は麹町駅で、市ヶ谷駅や四ツ谷駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
四ツ谷駅が最寄りの賃貸事務所物件です。クリーム色の外観で西洋風なイメージのかっこいいビルで、駅からも近く立地は申し分ありません。周辺は飲食店が豊富なエリアで、近くには新宿通りが通っています。地上4階建てでエレベーターは1基、駐車場も併設されています。迎賓館もほど近い閑静なエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約61坪の賃貸オフィス物件です。会議室や一部ルーフトップテラスが完備されており、様々な働き方に対応可能です。水回りは共用部にあり、トイレは男女別々です。1988年竣工の6階建てで、エレベーターは1基設置されています。エントランスは白い石造りで清潔感のある印象です。津の守坂通り沿いに立地し、周辺は比較的落ち着いた雰囲気のエリアです。徒歩圏内にはコンビニや郵便局、飲食店があります。最寄りは四谷三丁目駅で、四ツ谷駅・曙橋駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿通りに面した賃貸オフィスビルです。窓からの採光・眺望が良好で、一部柱がありますが、窓際のため気になりません。機械警備を導入しており、24時間安心して利用できます。共用部にはエレベーターが1基あり、機械式駐車場も併設されています。周辺には飲食店や銀行、コンビニなどがあり、利便性の高い立地です。基準階は約70坪で、分割区画の募集もあります。天井高は2.480mm、OAフロア仕様です。エントランスには大理石が使用されています。