大塚駅南口駅前に位置する賃貸オフィス物件です。2面採光のため採光性が高く、上層階からは素晴らしい眺望が望めます。基準階は約148坪で、天井高は2500mmです。エレベーターは2基設置されており、駐車場も併設されています。最寄り駅である大塚駅周辺には飲食店やカフェ、コンビニなどが充実しており、ランチなどの利便性も高いエリアです。プラタナス通り近くに立地し、視認性の高いオフィスビルです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
角地に位置し、採光が期待できるオフィスビルです。1フロア1テナントのため、プライバシーが保たれやすい環境です。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には飲食店が充実しておりランチタイムも便利です。1969年竣工の7階建てで、エレベーターは1基設置されています。現入居企業には、コマースメディアやストリートベンチャーなどが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大塚駅徒歩2分に位置する賃貸オフィス物件です。角地にあり視認性が高く、ホテルやコンビニが近接しています。オフィスビル出入口やエントランス、ネームプレートのほか、エレベーターや階段の設備があります。周辺には郵便局やカフェ、蕎麦屋などもございます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
角地に位置し視認性が高い物件です。大塚駅が最寄りで、周辺はオフィス街で落ち着いた雰囲気です。付近には飲食店や店舗が充実しています。採光に期待できるでしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2020年に内装リフォーム工事が実施された賃貸オフィス物件です。大塚駅北口から徒歩2分と駅近で、線路沿いに位置しています。駅前には飲食店をはじめ多くの店舗があり、利便性が高いエリアです。大塚駅以外にも複数路線が利用可能で、周辺にはコンビニや飲食店も充実しています。白い外壁と1階部分の青い屋根が特徴的なデザインです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大塚駅南口側の落ち着いた街並みに位置するレンタルオフィスです。プラタナス通り沿いにあり、駅前の賑わいを享受しつつも比較的静かな環境です。周辺には飲食店やコンビニ、スーパーが充実しています。最大14名用の完全個室まで用意されており、4つの会議室が無料で利用可能です。インターネットやオフィス家具も無料で提供されています。カラーコピー機も完備しており、ビジネスに必要な設備が整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大塚駅から徒歩2分の賃貸オフィス物件です。周辺には飲食店やコンビニ、銀行などが充実しており、利便性の高い立地です。貸室内は約30坪の長方形で、白を基調としたシンプルな空間が広がります。光ファイバーも引き込み済みです。シンプルな白タイル張りの外観が特徴です。オフィスや住宅が立ち並ぶ落ち着いたエリアに位置しています。