高田馬場駅徒歩1分のレンタルオフィスです。2023年竣工で新耐震基準に適合しており、オフィス家具やインターネット、冷暖房などが完備されているため、入居後すぐに業務を開始できます。モニター付きの会議室が2室利用可能で、フリードリンクや専用ポスト、宅配ボックスなどの設備も充実しています。周辺には飲食店やコンビニエンスストアも揃っており、落ち着いた雰囲気のオフィス街です。ガラス張りの外観で視認性が高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
高田馬場駅徒歩1分、3路線利用可能な賃貸事務所物件です。日中は管理人が常駐しており、セキュリティ面も安心感があります。基準階は約100坪ですが、一部分割区画の相談も可能です。執務スペースは長方形に近い形状で、水回りは室内設置、一部貸室内には柱があります。周辺には飲食店やコンビニ、銀行などが充実しており、利便性の高いエリアです。光ケーブルの引込みも可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年竣工の賃貸オフィスビルです。ガラス張りのスタイリッシュな外観で、室内は採光性が良く明るい雰囲気が特徴です。基準階は約33坪で、一部に柱がございます。バルコニー付きで、男女別トイレ、OAフロア、個別空調、全熱交換器を完備しています。早稲田通り沿いに位置し、周辺には飲食店やコンビニなどが揃う利便性の高いエリアです。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数の路線が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大通りから一本入った路地に位置し、周辺は住宅地もあるため静かな環境です。エントランスは大きめで綺麗に保たれています。基準階は約55坪で、室内は男女別トイレやOAフロアなどの設備が整っています。一部に柱があるため、内見時にご確認ください。セキュリティは機械警備が導入されており、平面式駐車場も併設されています。近隣には飲食店やコンビニが豊富にあり、利便性も高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
高田馬場駅戸山口付近に立地する賃貸事務所物件です。1990年竣工の5階建てで、機械警備システムが導入されています。周辺は落ち着いたエリアで、オフィスやマンションが立ち並びます。徒歩1分の場所にコンビニがあり、徒歩圏内には飲食店もあります。基準階約30坪のオフィススペースが利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2020年竣工の賃貸オフィス物件です。10階建てで、エレベーターは1基設置されています。最寄り駅からは徒歩1分とアクセス良好で、周辺には飲食店が豊富なエリアです。徒歩圏内にはコンビニや郵便局などもあり、利便性の高い立地です。エントランスはブラウンタイル張りで、シンプルなデザインが特徴です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
24時間365日利用可能なレンタルオフィスです。オートロックによるセキュリティで安心して利用でき、完全個室・個別空調を備えています。1名から14名まで対応可能な部屋があり、スタートアップや士業、支店などに適しています。無料で利用できる会議室や応接室、フリースペース、オープンテラスなどの共用設備も充実しています。最寄り駅からは徒歩1分とアクセスが良く、周辺には飲食店や店舗が充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上8階建ての賃貸オフィスビルです。基準階は約41坪のシンプルな間取りで、一部柱がありますがレイアウトしやすいでしょう。室内にはトイレ、給湯、バルコニーが設置されています。エレベーターは1基です。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などがあり、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩6分ほどで、複数の路線が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
細長く奥行きのある外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。基準階は約40坪で、男女別トイレやOAフロアなど室内の設備が充実しています。早稲田通り沿いに立地し、人通りの多い周辺環境です。飲食チェーン店やコンビニ、ドンキホーテなど店舗が多数並びます。高田馬場駅から徒歩2分とアクセスが良好で、西早稲田駅からもアクセスできます。セキュリティは機械警備です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
窓面が多く採光性の高いオフィスビルです。地上11階建てで、エレベーターは2基設置されています。管理人が常駐しており、セキュリティ面も安心してご利用いただけます。早稲田通り沿いに立地し、視認性の良い外観です。周辺は飲食店が多いエリアで、徒歩圏内にはコンビニや郵便局などもあり、利便性の良い立地です。最寄りの高田馬場駅からは徒歩1分とアクセスも良好です。一部に柱がありますが、開放的なフロアが特徴です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2020年竣工の賃貸オフィス物件です。フロア内には柱がなく、レイアウト効率が良好です。個別空調や給湯設備、男女別トイレを完備しています。建物自体は奥まった場所に立地していますが、付近には飲食店やカフェ、コンビニが充実しており、利便性の高いエリアです。最寄り駅からのアクセスも可能です。セキュリティも完備されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
レンガ調の外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。エントランスには機械警備が設置されており、セキュリティ面も安心です。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には住居やオフィスビルが多く見られます。近くには飲食店も点在しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心な賃貸オフィス物件です。基準階約25坪の広さで、執務空間はほぼ長方形のためレイアウトしやすいでしょう。個別空調で快適な執務環境を実現します。早稲田通りに面しており、周辺には飲食店が充実しています。最寄り駅からは徒歩2分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
KDX高田馬場ビルは、高田馬場駅から徒歩3分の賃貸オフィス物件です。機械警備システムが導入されており、24時間利用可能です。周辺は落ち着いた雰囲気で、コンビニや飲食店が徒歩圏内にあります。エレベーターは2基設置されています。