明治通りに面したグレードの良いオフィスビルです。副都心線開通により、アクセスが格段に良くなりました。周辺は学生が多く、食事をするには困りません。地上14階建てで、視認性の高い物件です。エレベーターは2基設置されており、駐車場・駐輪場が併設されています。西早稲田駅が最寄りの賃貸事務所物件で、周辺は住宅が多いエリアです。付近には飲食店や店舗が充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
高田馬場駅徒歩1分の賃貸オフィス物件です。グレーのパネル張りの外観で、基準階は約55坪です。室内は男女別トイレやOAフロアなどの設備が充実しています。一部柱がありますが、1フロア1テナントでの利用が可能です。セキュリティは機械警備を導入しており、平面式駐車場も併設しています。早稲田通りから入った場所に立地し、周辺は比較的閑静な雰囲気ですが、近辺には飲食店やコンビニが豊富です。西早稲田駅からも徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
外観はグレーのタイル張りで、採光の良いオフィスビルです。カーブした窓面が特徴的で、室内には柱がいくつかあります。トイレは男女別で給湯スペースとともに室内に設置されています。駐車場を併設しており、平面式と機械式の併用型です。神田川と西武新宿線の線路に挟まれたエリアに位置し、住宅も多い閑静な環境です。東京富士大学近くにあり、新目白通りからすぐの立地でコンビニへのアクセスも良好です。付近には神田川も流れており、新宿区のオフィスながら自然を感じることができます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
高田馬場OCビルは、地上4階建ての賃貸オフィスビルです。基準階坪数は160坪台で、見た目以上に規模があります。執務スペースはL字型に近い形状で、早稲田通り側と裏の住宅街側の2方向に窓があり、明るく開放的な空間です。天井高は2500mm(1階、地下1階を除く)で、レイアウトしやすい空間設計です。セキュリティは機械警備を導入しており、エレベーターは1基設置されています。敷地内には平面式の駐車場も併設されています。最寄り駅はJR山手線、西武新宿線、東京メトロ東西線の3路線が利用可能な高田馬場駅で、駅周辺には飲食店やコンビニが豊富です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新目白通りから路地に入った閑静な住宅街に位置する賃貸オフィス物件です。ワンフロア最大約90坪弱のシンプルな長方形の間取りで、一部に柱がありますがレイアウトしやすい造りです。1階には平置きの駐車場があります。共用部のトイレや給湯設備は清潔感があり、メンテナンスが行き届いています。地上4階建てでエレベーターは1基設置されており、エントランスは全日開館しています。周辺には飲食店やコンビニエンスストアがあり、落ち着いた環境で執務に取り組めます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
高田馬場駅徒歩1分の駅近物件です。早稲田通りに面し、周辺には飲食店やコンビニ、銀行などが充実しており利便性が高いエリアに立地しています。日中は管理人が常駐しており、セキュリティ面も安心です。基準階は約100坪ですが、分割区画の相談も可能です。光ケーブルの引込みにも対応しています。執務スペースは長方形に近い形状で、一部に柱があります。給湯スペースや男女別トイレなどの設備も備わっています。