2017年竣工の賃貸オフィスビルです。窓面が三面にあり、採光性が高く明るい室内空間が特徴です。床はフローリングで、開放的な雰囲気です。周辺にはマンションが多く、閑静な立地と言えるでしょう。コンビニや銀行も近くにあり、利便性も良好です。最寄り駅は北参道駅で、徒歩1分とアクセスしやすいです。千駄ヶ谷駅や代々木駅、原宿駅も徒歩圏内です。駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2019年竣工の賃貸オフィス物件です。3階建てでエレベーターが1基設置されています。神宮前交差点付近に立地し、周辺はアパレルショップや飲食店が点在する賑やかなエリアです。最寄りは明治神宮前駅で、原宿駅や表参道駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2022年竣工の賃貸オフィス物件です。エントランスにはオートロックシステムが導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺はオフィスやマンションが立ち並ぶ閑静なエリアで、落ち着いた環境で業務に取り組めます。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には飲食店やコンビニなども点在しています。分割区画が豊富で、メゾネットタイプの区画もございます。