渋谷マークシティ内に位置するフレキシブルオフィスです。24時間対応の空調や天井高4mのロビーなど、快適性と開放感を両立した空間が広がります。渋谷駅に直結しており、空港へのリムジンバスも発着するため、国内外へのアクセスが抜群です。駐車場や周辺の金融機関、飲食店なども充実しており、ビジネスを強力にサポートします。ラウンジや会議室も完備されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2022年竣工の賃貸オフィスビルです。基準階約29坪の貸室はL字型に近い形状で、天井高3,210mmと開放感のある造りです。梁下有効高は2,530mmで、OAフロア60mm、男女別トイレ、個別空調などを完備しています。機械警備システムを採用しており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは1基設置されています。白を基調とした壁面に緑をあしらったエントランスは、清潔感のあるデザインです。神泉駅徒歩4分、渋谷駅徒歩6分とアクセスも良好です。周辺にはコンビニや飲食店が複数点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ワンフロア約30坪の賃貸オフィス物件です。角地にあるため採光が期待でき、眺望も望めます。各階、個別空調・OAフロアを完備しており、レイアウトが組みやすい仕様です。機械警備システムを導入しており、ICカードにより24時間入退館が可能です。周辺は飲食店が豊富なエリアで、ランチ時などに便利です。渋谷駅も徒歩圏内でアクセス良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工のセットアップオフィス物件です。基準階約20坪の貸室内には専有会議室とWEBブースが備わっており、様々なニーズに対応可能です。機械警備を採用しており、セキュリティ面も安心感があります。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などが点在し、利便性の高い立地です。最寄り駅は神泉駅で、渋谷駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
道玄坂を見渡せる眺望が魅力のセットアップオフィスです。天井高は2700mm以上あり、室内は明るい雰囲気です。内装造作付きで、会議室やテレフォンブースが設置されており、来客対応もスムーズに行えます。空調は個別空調で、トイレは男女別です。セキュリティは機械警備で、安心して利用できます。竣工は2024年で、築浅の物件です。周辺は人通りが多く賑やかなエリアですが、オフィス内は集中しやすい環境です。神泉駅が最寄りですが、渋谷駅も徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
渋谷駅から徒歩3分、明治通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。1979年竣工、地上10階建てで、基準階坪数は160坪、約15坪からの分割区画も利用可能です。エレベーターは2基設置されており、機械式駐車場も併設されています。周辺には飲食店が充実しており、渋谷ヒカリエも徒歩圏内です。1階にはローソンやカフェ・ド・クリエがあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神宮前松井ビルは、1フロア1テナントで24時間使用可能な賃貸オフィス物件です。周辺にはカフェが多く、徒歩2分の場所にコンビニエンスストアがあります。旧渋谷川遊歩道路近くに位置し、明治神宮前駅が最寄りですが、渋谷駅や表参道駅も徒歩圏内です。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
渋谷駅から徒歩5分、六本木通り沿いに位置する7階建ての賃貸オフィス物件です。基準階は約50坪で、分割区画も利用可能です。一部に柱がありますが、レイアウトしやすいオフィスです。男女別トイレと給湯室は室外にあり、執務スペースの支障になりません。セキュリティは機械警備が導入されています。周辺にはコンビニや飲食店が豊富にあり、賑やかなエリアに立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
エントランス内の間接照明や内装に高級感があり、緑のパネル張りと丸みのあるバルコニーが特徴的な賃貸オフィスビルです。基準階約24坪の貸室は、柱のない正方形に近い形状でレイアウトしやすく、3面採光のため明るく開放的な空間です。2022年にエントランス・共有部のリニューアル工事が実施されました。恵比寿駅や代官山駅も徒歩圏内で、近隣にはコンビニや飲食店が複数あり利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
代々木公園駅・代々木八幡駅から徒歩圏内の賃貸事務所物件です。周辺は閑静なオフィス・住宅街となっています。基準階約45坪のシンプルなオフィスフロアで、床はOAフロア仕様です。男女別のトイレが設置されており、給湯スペースも利用可能です。エレベーターは1基備わく設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神泉駅徒歩5分、渋谷駅も徒歩圏内の賃貸事務所物件です。1991年竣工のビルですが、エアコンは新規更新済みでLED照明を採用しています。天井高は2450mmですが、抜くと3000mm確保できるため、天井高を重視する企業にも適しています。室内は余計な柱がなく、給湯室やトイレへの入口が死角になるためレイアウトの自由度が高いです。機械警備システム導入により24時間の利用が可能で、セキュリティ面も安心です。現入居企業に創業やスタートアップ企業が見られるなど、成長企業向けのオフィスと言えます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
明治通り沿いに位置するオフィスビルです。ワンフロア約20坪台後半のコンパクトな長方形の間取りで、余計な柱のない開放的な空間が特徴です。バルコニーからの眺望が良好で、採光も良く明るい室内環境です。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。最寄り駅からは徒歩約10分ですが、周辺には飲食店やコンビニが充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
明治通り沿いに立地する賃貸オフィス物件です。カーテンウォールの外観が視認性を高めています。オフィスフロアは約23坪で、1フロア1テナントのためプライバシーが保たれます。個別空調で、給湯・トイレ設備は室内に完備されています。大通りに面しているため、採光も期待できます。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺にはスーパーや郵便局などがあり、生活利便性も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上3階建ての賃貸オフィス物件です。個別空調を採用しており、区画によっては収納スペースも設置されています。オートロックによるセキュリティが完備されています。エレベーターは設置されていません。住宅とオフィスが混在する落ち着いたエリアに位置しており、閑静な環境です。最寄り駅からは徒歩11分ですが、JRと私鉄合わせて9路線利用可能なため、多方面へのアクセスが可能です。周辺には店舗が少ないですが、駅方面に進むとコンビニや飲食店があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
渋谷駅徒歩1分の立地に位置するフレキシブルオフィスです。1階にはフリーアドレス制のワークスペースやテレフォンブース、ミーティングルームなどの共用スペースが設けられています。2階以上にはプライベートオフィスや占有デスクが展開されています。有人受付スペースを完備しており、外観は黒ガラス張りでスタイリッシュな印象です。周辺には複合商業施設や飲食店が豊富にあり、賑やかなエリアにあります。短期契約にも対応可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
全面ガラス張りで視認性の高い賃貸オフィスビルです。青山通りの宮益坂上信号付近に位置し、エントランスの手入れも行き届いており、来客にも好印象を与えます。周辺にはカフェや飲食店が充実しており、ランチタイムも楽しめます。渋谷駅と表参道駅から徒歩圏内で、バス利用で六本木方面へのアクセスも可能です。ワンフロア30坪ほどのコンパクトなサイズですが、男女別トイレを完備し使い勝手が良いです。2面採光で明るく、角地のため視界も開けています。オートロックとエレベーターセキュリティで安心して業務に取り組めます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
オートロック式のセキュリティが導入された賃貸事務所物件です。オフィスは24時間利用可能で、エレベーターも1基設置されています。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺は落ち着いた雰囲気のオフィス街です。付近には飲食店や店舗が充実しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
明治通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。基準階は約21坪で、セットアップ仕様やハーフセットアップオフィスがあり、入居後すぐに業務を開始できる環境が整っています。WEB会議ブースや6名用の会議室を備えており、来客対応もスムーズに行えます。機械警備によるセキュリティ対策が導入されています。周辺にはコンビニや飲食店、郵便局もあり、利便性の高い立地です。最寄り駅は恵比寿駅で、代官山駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
閑静な住宅街に位置する賃貸オフィス物件です。窓が多く採光良好で、明るく開放的な室内空間が広がっています。最上階は吹き抜けになっており、天井高も確保されています。外観はデザイン性が高く、視認性も良好です。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面でも安心です。近隣にはコンビニエンスストアがあり、利便性も兼ね備えています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大きな窓面からの採光が良好な執務スペースが特徴の賃貸事務所物件です。床仕様はOAフロアで、空調・トイレ・給湯などを備えています。セキュリティは機械警備を導入しており、敷地内には駐車場も併設されています。周辺には飲食店が多く、ランチ環境も整っています。最寄り駅からは徒歩圏内で、バスの利用も可能です。