恵比寿駅徒歩4分のインテリジェントオフィスビルです。ワンフロア最大約300坪の広さを持ち、執務スペースをレイアウトで活用できる特徴的な形状です。OA化をサポートする機能やフリーアクセスフロアが備わっており、電気容量は60VA/㎡です。男女別トイレや給湯室は室外に設置されています。セキュリティは24時間の機械警備システムを導入しており、カードキーで夜間や休日も自由に入退館が可能です。周辺には飲食店やコンビニが多く、駅付近には金融機関や商業施設もあり、利便性の高い環境です。JR3線と東京メトロ日比谷線が利用でき、都内主要ビジネスエリアへのアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年8月竣工の賃貸オフィス物件です。恵比寿駅東口から徒歩数分、恵比寿通り沿いに位置しています。11階建てで、エレベーターは2基設置されています。1階には多目的トイレも完備されており、エントランスには車寄せスペースも設けられています。執務空間は柱がなく、窓が大きく採光良好で開放的な空間です。周辺は飲食店やコンビニ、薬局等が立ち並び利便性が高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2015年竣工の賃貸オフィス物件です。石造りの共用部は間接照明が用いられ、高級感のあるデザインです。オフィスフロアは一部に柱がありますが、バルコニー付きの区画もあります。屋上スペースも利用可能です。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には飲食店が多くランチ環境が充実しています。セキュリティ設備も備わっており、安心して利用できる環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
恵比寿駅から徒歩3分の賃貸オフィス物件です。地上8階建てで、基準階は約50坪のオフィススペースを提供しています。床はOAフロア仕様で、LAN配線などが可能です。天井高は2.4m、床荷重は300kg/㎡です。個別空調と男女別トイレを完備しています。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店や店舗が充実しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ミヤケホームズは、基準階約45坪の賃貸オフィス物件です。白を基調とした清潔感のある室内には、執務スペースのほか、バスルームやキッチンスペースも備わっています。トイレは男女別です。周辺はマンションが多く立ち並ぶ閑静なエリアで、コンビニや飲食店、郵便局も徒歩圏内にあり利便性も良好です。最寄り駅からはJR線・地下鉄合わせて4路線が利用可能です。ベージュのタイル張りの外観で、オートロックシステムが導入されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
JR恵比寿駅西口から徒歩1分の好立地に位置する賃貸オフィス物件です。薄いベージュ色の外観で、エントランスは間口が広く落ち着いた雰囲気です。オフィス室内には男女別トイレがあり、エレベーターは2基設置されています。セキュリティは管理人による常駐警備で、安心感があります。周辺には飲食店やコンビニ、金融機関が充実しており、利便性の高いエリアです。恵比寿駅は複数の路線が利用可能で、都内主要ビジネスエリアへのアクセスも良好です。竣工は1986年ですが、総合的にグレードの高い印象のビルです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
恵比寿駅徒歩3分の賃貸オフィス物件です。機械警備で24時間稼働しており、セキュリティ面も安心できます。オフィス機能向上のためのOAフロアが備わっています。周辺には飲食店が豊富にあり、比較的静かな環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの洗練された外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。基準階約65坪の貸室は、目立つ柱がなくレイアウト効率の良い長方形の間取りで、2面採光のため明るく開放的な空間が広がります。天井高は2.6m、OAフロアも完備されています。機械警備によるセキュリティ体制が整っており、敷地内には自走式駐車場も備わっています。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などが揃っており利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
一部フルセットアップオフィスで、会議室やテレカンブースが設置済みです。白と木目調を基調とした清潔感のあるデザインで、男女別トイレ、個別空調、OAフロアを完備し、機能性と居心地の良さを両立しています。機械警備システムによる24時間入退館が可能で、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店やカフェ、メガバンク、郵便局、コンビニが揃っており、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
室内は窓面が多く明るい雰囲気の賃貸オフィス物件です。男女別のトイレが室内に設置されており、空調は個別空調、床はOAフロア仕様となっています。セキュリティは機械警備で、エレベーターは1基設置されています。向かいにコンビニがあり、徒歩圏内には飲食店が多数あります。駅からは少し離れた閑静なエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1991年竣工の賃貸オフィス物件です。フルセットアップ仕様で、会議室・テレカンブース・ラウンジ・執務スペースが設置済みです。水回りは室内にあります。貸室は柱がなく、レイアウト効率の良い間取りです。2面採光で、明るさも十分です。恵比寿駅が最寄りの賃貸事務所物件で、複数路線が利用可能です。オフィスビル周辺は、やや店舗が少ない印象ですが、恵比寿駅前まで足を伸ばせば、コンビニ・飲食店・銀行・郵便局など各種サービスが充実しています。眺望も魅力の一つです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2014年竣工の賃貸オフィス物件で、2025年にリニューアル工事が完了しています。5階建てでエレベーターが1基設置されています。落ち着いた雰囲気のエリアに立地し、徒歩1分の場所にコンビニがあります。最寄り駅は恵比寿駅で、代官山駅も利用可能です。周辺には郵便局やスーパーマーケットもあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
恵比寿駅徒歩4分の視認性の高い外観が特徴の賃貸オフィスビルです。ガラス面とベージュタイルを組み合わせた外観で、エントランスなどの共用部は高級感があります。1992年竣工の9階建てで、エレベーター2基、機械警備、OAフロア、個別空調などの設備を備えています。オフィスは24時間利用可能で、明治通り沿いの立地で周辺には飲食店が多く、コンビニエンスストアまで徒歩2分と利便性も高いです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
JR恵比寿駅東口から徒歩圏内に位置する賃貸事務所物件です。黒の御影石とミラーガラスの外観が特徴で、視認性が高いです。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心できます。基準階は60坪弱で、30坪前後の区画が多く募集されています。室内は長方形に近いシンプルな間取りで、OAフロアが設置されています。隣にはコンビニがあり、駅周辺には飲食店や銀行が複数あるため、利便性の高いエリアです。9階には広々としたルーフバルコニーが付いています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上22階建ての恵比寿エリアを代表する大型賃貸オフィスビルです。基準階面積約300坪の広々としたフロアは、室内に柱がなくレイアウトしやすい構造が特徴です。上階からは東京タワーや赤坂方面の開けた眺望を望むことができ、採光も良好です。機械警備と常駐管理による万全のセキュリティ体制に加え、24時間常駐の防災センターも完備しています。敷地内には住居棟やジム、レストランなども併設されており、充実した施設環境も魅力です。恵比寿駅から徒歩圏内で、周辺には飲食店も多くランチタイムに便利です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの外観が特徴的なオフィスビルです。基準階は約55坪で、窓が大きく採光が良いのが魅力です。天井高は2,500mm以上あり、OAフロアや個別空調を完備しています。24時間の機械警備と終日管理人常駐の併用警備でセキュリティ面も安心です。最寄り駅は恵比寿駅で、周辺には飲食店が多くランチ環境も充実しています。春には桜並木が楽しめる立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2008年にリニューアルされたマルチテナントオフィスビルです。透明感のあるカーテンウォールの外観で、モダンなエントランスやシックなエントランスホールが訪れる方に好印象を与えます。LED照明や省エネ空調システムを採用し、環境への配慮もなされています。ICカードによる機械警備システムでセキュリティも万全です。3面採光で明るいオフィス空間は、天井高2500mm、OAフロアが設置されており、大量のOA機器設置にも対応可能です。恵比寿駅が最寄りですが、代官山駅や渋谷駅新南口からも徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
レンガ調タイル張りのレトロな外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。フローリング仕様の床が印象的なオフィス室内は、ややコの字型の形状で、給湯スペースもシンプルなデザインです。男女別のトイレが設置されています。平置き駐車場も併設されており、バス通りに面した立地です。周辺には飲食店やコンビニ、金融機関などが充実しており、恵比寿駅や代官山駅からもアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
恵比寿駅と代官山駅の間という立地が魅力の賃貸事務所物件です。スタイリッシュな外観で、エントランス内部も高級感のある造りとなっています。1階にはカフェ・レストランがあり、周辺には飲食店も点在しランチスポットも充実しています。上階へのエントランスはオートロック仕様で、セキュリティは機械警備です。一部室内はフローリング仕様で、天井高は2640㎜、床はOAフロアです。男女別のトイレが共用部に設置されています。