川崎駅徒歩2分の駅近に位置する賃貸オフィスビルです。全面ガラス張りの外観が特徴で、ビル全体のグレードが高く、来客が多い企業にもおすすめです。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心できます。周辺には飲食店やコンビニが豊富で、利便性の高いエリアにあります。エレベーターは3基あり、駐車場も併設されています。現入居企業には上場企業や有名企業が含まれています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
JR川崎駅徒歩3分に位置する、地上28階建てのランドマークタワーです。基準階は838坪超の広々とした空間が広がります。2021年竣工と比較的新しく、先進的な設備を備えています。高層階からは開放的な眺望が期待でき、採光も豊かで明るいオフィス環境を実現します。24時間利用可能な機械警備と有人管理体制により、高いセキュリティレベルを維持しており、安心して業務に取り組めるでしょう。先進的なデザインと機能性を兼ね備えたオフィス空間は、企業の成長を力強くサポートします。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
オーシー川崎ビルは、基準階約137坪の広々としたオフィス空間が特徴の賃貸オフィス物件です。一部に柱があるため、内見時にご確認ください。1971年竣工の地上9階建てで、エレベーターは2基備わっています。機械警備と有人警備を併用しており、平日は管理人常駐でセキュリティ面も安心です。駐車場も併設されています。第一京浜沿いに位置し、周囲にはオフィスビルや飲食店が点在しています。最寄り駅は川崎駅で、京急川崎駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
SYLA KAWASAKI2は、川崎市川崎区小川町に位置する賃貸オフィス物件です。7階建てで、エレベーターは1基設置されています。新川通り付近にあり、周辺はオフィス街です。ラ チッタデッラが近くにあり、飲食店や店舗が充実しています。最寄り駅は川崎駅で、京急川崎駅も徒歩圏内です。螺旋階段が目立つ視認性の高い外観が特徴です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2650㎜で開放的な室内は日当たりが良く明るいオフィス空間です。エントランスホールには噴水池が佇み、周辺には木々が多く緑豊かな環境です。共用部には男女別のトイレが設置されています。新耐震基準を満たした地上24階建てのビルで、エレベーターは14基備わっています。アトリウムのような開放的なエントランスが特徴的で、360台収容可能な駐車場も併設されています。周辺には銀行やコンビニなどがあり便利です。