不動前駅から徒歩2分の立地に佇む賃貸オフィス物件です。共用部はハイグレードにリニューアルされており、圧倒的な存在感を放つ大型オフィスです。基準階は約288坪の広さがあり、長方形に近い形状の室内は柱がなく開放的です。天井高は2500㎜、床はOAフロア、空調は個別空調方式を採用しています。機械警備に加え24時間有人管理を導入しており、セキュリティ面も万全です。山手通り沿いに位置し、周辺には商業施設も点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
弓を象った芸術的な外観が目を引く大型物件です。目黒川沿いに位置し、隣接する雅叙園と合わせた緑豊かな庭園が特徴的なエントランスは、ビル全体のグレードの高さを物語っています。共有部、室内ともにハイグレードな設備が整っており、ランドマーク的な存在感を放ちます。窓面が多く自然光が差し込む開放的な空間で、眺望も良好です。駐車場も完備しており、周辺には飲食店やコンビニも点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
全面ガラス張りの横長の外観が特徴的な賃貸事務所物件です。ワンフロア500坪弱の規模を有し、管理人も常駐しています。空中階であれば窓ガラスが多く、採光の良さが期待できます。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは2基設置されています。周辺はオフィスやマンションが立ち並ぶエリアで、最寄り駅からは飲食店も複数利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜田通り沿いに位置する大型賃貸オフィスビルです。基準階約1000坪の広さを誇りますが、10坪程度の小規模区画から募集時期やフロアによって様々な規模の分割区画があります。13階建てでエレベーターは19基設置されており、ビル併設の駐車場は750台収容可能です。周辺にはオフィスビルが立ち並び、五反田駅前は飲食店などが充実し賑わっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
目黒駅徒歩7分に位置する賃貸オフィス物件です。2002年竣工で、マンションタイプの外観が特徴的です。エントランスは高級ホテルのような豪華な造りで、大理石調のデザインと手入れの行き届いた植物がグレードの高さを感じさせます。事務所部分は半透明のガラス張りとなっており、開放的な空間が広がります。周辺は住宅地のため落ち着いた環境ですが、ランチ時には駅周辺まで足を延ばすのがおすすめです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2.8mで開放的なフロアが特徴のオフィスです。IT企業やスタートアップに人気の物件で、過去には有名ベンチャー企業も入居していました。基準階は60坪以下で、成長企業に適した環境です。高層階に位置し、採光と眺望に優れています。24時間有人管理でセキュリティ面も安心です。周辺は閑静な立地で、集中しやすい環境と言えます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2012年竣工のハイグレードな賃貸オフィスビルです。ホテルのような重厚感と洗練されたデザインが特徴で、最新設備が整っています。4,6,8階には屋上スペースを利用した庭園があり、開放的な空間で休憩時に活用できます。地下1階には広々とした喫煙スペースとシャワールームも完備。駐車場や駐輪場も備え、様々な通勤スタイルに対応可能です。天井高は最大2,800mmで開放感があり、窓面も大きいため眺望が良好です。柱のない空間はレイアウトしやすく、非接触ICカードによる機械警備システムでセキュリティも万全です。