2021年竣工の賃貸オフィスビルは、全面ガラス張りのスタイリッシュな外観が特徴です。基準階約717坪の広々としたフロアは、天井高2800㎜で開放感があり、窓が大きく明るい空間が広がります。共用部は木目調を基調とした落ち着いた雰囲気です。機械警備やフラッパーゲートなどを導入した万全の警備体制に加え、多機能トイレも完備しており、快適性と安全性を両立しています。エントランスホールやオフィスロビーは開放的で明るい雰囲気です。「天神駅」直結で、周辺にはオフィスビルが立ち並び、人通りが多く賑やかなエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天神駅徒歩1分、明治通りに面した視認性の高い物件です。1958年竣工ですが、2011年にリニューアル工事を実施済みで、過去数回耐震補強も行われています。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。天井高は2550㎜を確保したシンプルなオフィスフロアで、個別空調を採用しています。周辺には飲食店や店舗が充実しており、複合商業施設の福岡PARCOも至近です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上9階建てのオフィスビルで、基準階は約295坪です。2000年には耐震補強工事が実施されており、セキュリティは機械警備システムを採用しています。天神駅12番出口から至近で、周辺には飲食店や銀行などが点在し利便性が高いエリアです。一部に柱があるため内見の際に確認が必要です。天井高は2450㎜で、トイレは男女別々に設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2028年竣工予定の新しいオフィスビルです。基準階は540坪と広々とした空間が確保されており、多様なレイアウトに対応可能です。最寄り駅からは徒歩5分圏内とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2022年竣工の賃貸オフィスビルで、25階建て、エレベーターは8基設置されています。セキュリティは、フラッパーゲートなどによる4段階の警備体制を実現しており、非接触式ICカードを導入しています。オフィスロビーはガラス張りで開放的な雰囲気です。基準階は約756坪ですが、分割区画にも対応可能です。床はOAフロアで、天井高は2,800mmとゆとりのある空間です。明治通りに面しており、周辺にはオフィスビルや飲食店、店舗が充実しています。最寄り駅は赤坂駅で、西鉄福岡(天神)駅と天神駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天神駅3番出口に隣接するビル内にあり、明治通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。周辺には飲食店やコンビニ、銀行などが揃っており、働きやすい環境が整っています。セキュリティは機械警備が導入されており、エレベーターは2基、機械式駐車場も備えています。明治通りに面した外観はグレーのレンガ造りで、エントランスも広く明るい印象です。最寄りの天神駅や西鉄福岡(天神)駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
薬院駅からほど近い、新築のようなグレード感の高い大型ビルです。ガラス張りとグレーの外観がお洒落で、視認性が高いでしょう。ワンフロアはコの字に近い無柱空間で、天井高は2700mm、OAフロアが設置されています。機械警備システムを導入しており、24時間出入りが可能です。エレベーターは3基設置され、駐車場も収容可能です。最寄り駅からは天神エリアへのアクセスが良好で、福岡空港へも行きやすく、国内外への足回りが良好な立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りのスタイリッシュな外観が目を引く賃貸オフィスビルです。エントランスは大きくグレード感があり、地域のシンボル的存在です。地上14階建てで、エレベーターは3基設置されています。昭和通りから少し入った立地で、那珂川やホテルも近くにあります。最寄りの駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
昭和通り沿いに位置するオフィスビルです。機械警備を導入しており、セキュリティ面でも安心感があります。近隣には立体駐車場が利用可能です。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には商業施設や郵便局などがあります。全日開館で24時間使用可能なため、様々な業態に対応できるオフィスビルです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天神駅直結で博多駅や福岡空港へ1本でアクセス可能な賃貸事務所物件です。ガラス張りの外観が印象的で、視認性の高いランドマーク的存在です。基準階は200坪を超える規模ですが、天井高2700mmの開放的な空間で、2面採光により明るくレイアウト効率も高いフロアとなっています。機械式駐車場を併設し、機械警備システムも導入されているためセキュリティ面も安心です。周辺には商業施設や飲食店が充実しており、利便性に優れた立地です。IT企業やスタートアップにも適したエリアで、ビジネスの拠点としておすすめです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2022年竣工の賃貸オフィス物件です。天井高は2700mmあり、室内は明るくレイアウトしやすい形状です。9階建てで、エレベーターは1基設置されています。セキュリティは機械警備システムを導入しています。新雁林町通り沿いに立地し、周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアです。徒歩圏内には飲食店が点在しています。最寄り駅は赤坂駅で、西鉄福岡(天神)駅や天神駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
国体道路沿いに建つ賃貸事務所物件です。2008年竣工のグレードの高いオフィスビルで、周囲の中では規模が大きく視認性が高いでしょう。執務スペースはコの字型で、天井高は4~7階が3000mm、8階及び9階が3250mmです。高さ150mmのOAフロアやシステム天井の採用で高いレイアウト自由度を実現しています。個別空調・光回線・男女別トイレなどを備えています。ビル併設の駐車場は機械式タイプで、セキュリティは非接触型ICカード式の機械警備システムを導入しています。周辺は多くの飲食店など店舗が充実し、利便性が良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天神駅徒歩1分、西鉄福岡(天神)駅徒歩6分圏内の賃貸オフィス物件です。昭和通り沿いに位置し、白い外観が特徴的です。ビル内にはエレベーターが2基設置されており、個別空調と機械警備が導入されています。周辺には飲食店やカフェ、コンビニ、銀行などが複数あり、利便性の高い立地です。フルキャストや第一商品といった企業が入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
渡辺通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。機械警備によるセキュリティが導入されており、安心して利用できます。駐車場も機械式で完備されています。執務スペースは柱がなく、レイアウトしやすい形状です。周辺にはオフィス街が広がり、飲食店や店舗も充実しています。最寄り駅は天神南駅で、天神方面へのアクセスも良好です。基準階は約55坪で、過去に有名ベンチャー企業が退去した実績があり、成長企業に適したオフィスと言えます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天神西通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。ガラス張りのハイグレードな外観が特徴で、地域のランドマーク的存在となっています。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店や店舗が充実しており、郵便局やコンビニも徒歩圏内にあります。最寄り駅からは徒歩圏内でアクセス可能です。現入居企業にはGMOペパボやヒューマンリソシアなどがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
国体道路に面した8階建ての賃貸オフィスビルです。基準階は約57坪で、天井高は3400mmと開放感があります。専有バルコニーが完備されており、リフレッシュに最適です。室内には天井エアコンとロスナイ換気扇が設置され、快適な温度と空気環境を維持できます。トイレは男女別々で設置されています。エントランスはホテルのようなラグジュアリーな雰囲気で、訪れる人に上質な第一印象を与えます。周辺には飲食店や店舗が充実しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
百年橋通りの角地に面し、視認性の高い賃貸オフィス物件です。機械警備と個別空調が完備されており、安心で快適な執務空間を提供します。OAフロアのため、オフィスレイアウトの自由度を高めることが可能です。駐車場は機械と平面の併用型で、車でのアクセスも便利です。周辺には金融機関や飲食店が多数あり、ランチや用事にも困らない利便性の高いエリアです。最寄り駅からは徒歩5分でアクセスできます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
昭和通り沿いの角地に位置する賃貸オフィス物件です。外観はあずき色の御影石で重厚感があり、落ち着いた雰囲気です。基準階は約50坪で、ワンフロアを占有できるタイプです。貸室内は2面採光で明るく、OAフロア仕様となっています。男女別の共用トイレが設置されています。1階にはコンビニが入居しており、近隣にはカフェや商業施設も複数あります。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工の10階建て賃貸オフィス物件です。基準階約59坪のワンフロア・ワンテナントで、多彩なレイアウトが可能です。一部に柱がありますが、内見時にご確認ください。周辺には飲食店や店舗が充実しており、天神駅や西鉄福岡(天神)駅などが徒歩圏内にあります。ガラス張りのスタイリッシュな外観も魅力です。窓が大きく明るい貸室内で、個別空調、OAフロア仕様です。男女別のトイレが設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の賃貸オフィスビルです。緑豊かなプロムナードがビル前に広がり、開放的なオフィスロビーにはソファスペースが設けられています。フラッパーゲートによるセキュリティシステムを完備しており、安心して利用できます。コの字型の執務形状はレイアウト効率の良い整形無柱空間で、天井高2800mmを確保しています。BCP対策も実施されており、機械式駐車場や荷捌駐車場も利用可能です。周辺はオフィス街で商業施設も充実しています。