エントランスはホテルのようなラグジュアリーな雰囲気を持ち、訪れる人に上質な第一印象を与えます。基準階約57坪のオフィスビルで、開放感を誇る天井高3400㎜を確保しています。専有バルコニーを完備しており、リフレッシュに最適です。室内には天井エアコンとロスナイ換気扇を完備し、快適な温度・空気環境を維持します。トイレは男女別々に設置されており、利便性も考慮されています。周辺はオフィス街で、飲食店や店舗も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
九州最大のオフィス・商業エリアの中心に位置するビルに2025年8月にオープンする物件です。天神駅に直結し、会議室やフォンブースを完備したハイグレードな環境を提供します。博多湾を望む会議室や共用ラウンジは、天神の都市文化と自然が融合した快適な空間を演出します。フリーランスから大企業まで、多様なビジネススタイルに対応し、利便性と快適さを兼ね備えたビジネスハブとして機能します。最寄りは天神駅、中洲川端駅、天神南駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の新築オフィス物件です。天井高は2800㎜あり、開放的な空間が広がります。個別空調、OAフロア仕様で、水回りは共用部に設置されています。エレベーターは2基完備しており、快適なオフィス環境を提供します。エリア平均坪単価と比較しても、同水準の賃料設定となっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の8階建て賃貸オフィスビルです。エレベーターは3基設置されており、スムーズなフロア移動が可能です。ビル併設の駐車場は機械式で、駐輪場も完備しています。執務形状はL字型で、空間に柱がなくレイアウト効率が良いでしょう。筑紫通り沿いの立地で、付近には飲食店や店舗が充実しています。1階にはデイリーヤマザキ博多駅東店が入居予定です。詳細はお問い合わせください。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多駅前エリアに誕生する新築オフィスビルです。基準階66.8坪の広々とした空間は、柱のない開放的なフロア設計が期待できます。博多駅まで徒歩6分という利便性の高い立地でありながら、周辺環境も良好です。竣工は2027年を予定しており、最新の設備を備えたグレードの高いオフィス環境が整うでしょう。セキュリティ面も充実しており、安心して業務に集中できる環境が提供されます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の賃貸オフィスビルで、機械式駐車場は最大73台収容可能です。荷捌駐車場も利用でき、フラッパーゲートで安心のエントランスホールとなっています。オフィスロビーは外部に向けて広く開口を設けた開放的な空間で、待合等にも使えるゆとりあるスペースです。BCP対策も実施しており、安心してご利用いただけます。天井高2800mmの整形無柱空間はレイアウト効率が良く、多様なテナントニーズに柔軟に応えます。周辺はオフィス街で、商業施設や飲食店も充実しています。