2021年竣工の賃貸オフィスビルは、全面ガラス張りのスタイリッシュな外観が特徴です。基準階約717坪の広々としたフロアは、天井高2800㎜で開放感があり、窓が大きく明るい空間が広がります。共用部は木目調を基調とした落ち着いた雰囲気です。機械警備やフラッパーゲートなどを導入した万全の警備体制に加え、多機能トイレも完備しており、快適性と安全性を両立しています。エントランスホールやオフィスロビーは開放的で明るい雰囲気です。「天神駅」直結で、周辺にはオフィスビルが立ち並び、人通りが多く賑やかなエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工の19階建て賃貸オフィス物件です。基準階約1,400坪の広さを誇り、共用部を囲む回廊型の執務形状が特徴です。フロアや区画によって大きさや設備が異なります。機械警備によるセキュリティ体制が整っています。周辺はオフィス街で、飲食店や店舗が充実しており、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2022年竣工の賃貸オフィスビルで、25階建て、エレベーターは8基設置されています。セキュリティは非接触式ICカードを導入し、フラッパーゲートなどによる4段階の警備体制を実現しています。オフィスロビーはガラス張りで開放的な雰囲気です。天井高は2,800mmとゆとりのある空間で、OAフロアとなっています。明治通りに面しており、周辺にはオフィスビルや飲食店、店舗が充実しています。最寄り駅は赤坂駅で、西鉄福岡(天神)駅や天神駅も徒歩圏内です。1階には飲食店やコンビニエンスストアがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りとアルミパネルが特徴的なハイグレードオフィスビルです。シンプルな長方形の執務スペースは採光が良く、柱がないためレイアウト効率が高いです。基準階天井高は2800mmで開放感があります。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。各階にリフレッシュルームと喫煙室を完備しています。ビル内にはファミリーマートが入居しており、利便性も高いです。博多駅まで徒歩5分とアクセスも良好な立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約297坪の広々とした室内は、柱のない開放的な空間が特徴で、3面採光により自然光が豊かに差し込み明るいワークスペースを実現します。室内照明にはLEDを採用し、レイアウト変更が容易なグリッドシステム天井も導入されています。モノトーンで洗練されたデザインのエントランスにはICカード入館管理システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。リフレッシュに最適な屋上テラスや喫煙所も利用可能です。周辺にはスーパーやコンビニもあり、利便性も高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2018年竣工の13階建て賃貸オフィスビルです。基準階約315坪の広々としたフロアは分割区画も相談可能です。24時間常駐による人的警備体制でセキュリティ面も安心感があります。エレベーターは5基設置されており、駐車場も併設されています。周辺は博多駅に近く、バスステーションも向かいにある利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
福岡市中央区天神に位置する、2026年竣工予定のランドマークとなる新築オフィスビルです。基準階は790坪と広々とした空間が確保されており、駅からも徒歩圏内とアクセス良好です。最新の設備を備え、グレードの高いオフィス環境が期待できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2022年竣工の賃貸オフィスビルで、基準階約681坪の広々としたフロアが特徴です。天井高は2,800mmで、OAフロアも設置されています。エントランスにはフラッパーゲートが採用されており、セキュリティ面でも安心してご利用いただけます。中比恵公園通り沿いに位置し、周辺には飲食店やコンビニが複数点在しています。最寄り駅からは徒歩7分です。ガラス張りのスタイリッシュな外観も魅力の一つです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の8階建て賃貸オフィス物件です。エレベーターは3基設置されており、スムーズな移動が可能です。機械式駐車場と駐輪場も完備しています。執務形状はL字型で、空間に柱がなくレイアウト効率が良いでしょう。筑紫通り沿いの立地で、付近には飲食店や店舗が充実しています。荷さばき駐車場も設置済みです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の賃貸オフィスビルです。緑豊かなプロムナードがビル前に広がり、開放的なオフィスロビーにはソファスペースが設けられています。フラッパーゲートによるセキュリティシステムを完備しており、安心して利用できます。コの字型の執務形状はレイアウト効率の良い整形無柱空間で、天井高2800mmを確保しています。BCP対策も実施されており、機械式駐車場や荷捌駐車場も利用可能です。周辺はオフィス街で商業施設も充実しています。