烏丸御池駅2番出口の目の前に立地する賃貸オフィスビルです。グレーを基調としたシックな外観が特徴で、周辺はオフィスビルが立ち並ぶ人通りの多いエリアです。天候の影響を受けずにアクセスできる点が大きな利点となります。ビル内にはハローワークが入居しており、近隣には商業施設も点在しています。エレベーターは3基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
国道367号線沿いに位置し、黄色のタイル張りの外観が目を引く賃貸オフィスビルです。エントランス内部は石造りで明るく、高級感があります。1階には不動産関連の店舗、地下には飲食店、上階には予備校など、多様なテナントが入居しています。烏丸通に面しており、人通りが多く賑やかなエリアに立地。周辺には飲食店や銀行などの施設も充実しており、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
京都市役所駅直結の賃貸オフィスビルです。グレーの御影石造りの外観は高級感があり、しっかりとした印象を与えます。御池通と河原町通の交差点に位置し、視認性が抜群です。周辺は人通りが多く賑やかなエリアで、コンビニや飲食店も充実しています。地下街「Zest御池」も利用でき、利便性の高い立地です。エントランス内も石造りで、落ち着いた雰囲気となっています。