マルイト札幌ビルは、2000年竣工の賃貸オフィス物件です。22階建てでエレベーターは8基設置されています。セキュリティは24時間有人警備と機械警備を採用しており、安心です。駐車場も併設されています。周辺にはカフェやコンビニがあり、利便性の高い立地です。最寄り駅はさっぽろ駅で、その他複数の駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
「大通駅」出入口至近に立地する賃貸オフィス物件です。ガラス張りのスタイリッシュな外観が目を引きます。28階建てでエレベーターは5基設置されており、機械警備システムによるセキュリティが採用されています。ビル共用部にはアートが設置され、遊び心あふれる空間を演出。創成川沿いに位置し、周辺はオフィスビルやホテルが立ち並ぶエリアです。ビル内にはタリーズコーヒーが入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の新しい賃貸オフィス物件です。基準階約200坪の広々としたフロアが特徴で、エレベーターは5基設置されています。地下には機械式駐車場を完備しており、ハイルーフ車や車椅子にも対応しています。2階にはテナント様専用ラウンジがあり、リフレッシュスペースとして利用できます。地下1階と1階には様々な店舗が入居しており、利便性が高いです。札幌駅前通に面したオフィス街に位置し、周辺には飲食店や店舗が充実しています。さっぽろ駅や札幌駅、大通駅などが徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
北海道庁向かいに位置する22階建ての賃貸オフィスビルです。グレーの御影石とタイルが印象的な外観で、周囲のランドマーク的な存在となっています。2006年の竣工以来、ハイグレードなオフィスビルとして知られています。エントランスも大きく、有名企業が多数入居しています。セキュリティは24時間有人管理で、非接触型カードシステムを導入しており安心です。個別空調やOAフロアも完備されています。周辺には商業施設も揃っており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上20階建て、基準階約255坪の賃貸オフィス物件です。2025年竣工で、エレベーターは5基設置されています。地下鉄さっぽろ駅および「札幌駅前通地下歩行空間(チ・カ・ホ)」に直結しており、JR札幌駅や大通駅へも天候を問わずアクセス可能です。1階には防災センターがあり、24時間365日の有人監視体制でセキュリティ面も安心です。周辺には飲食店や店舗が充実しており、利便性の高い立地です。執務形状はL字型で、分割区画も複数あります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2021年竣工の賃貸オフィス物件です。ガラス張りの外観が印象的で、8階建て、エレベーターは2基設置されています。個別空調、OAフロア仕様で、駐車場も併設されています。北12条駅が最寄りで、札幌駅も徒歩圏内です。周辺にはコンビニやスーパーなどがあり、オフィスビルが立ち並ぶエリアです。多目的トイレも完備されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年竣工の賃貸オフィスビルです。基準階約430坪の広さを持ち、エレベーターは3基設置されています。非接触ICカードによる入退室管理システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。執務形状は共用部を囲むコの字型で、水回りは共用部に配置されています。ビル内にはコンビニエンスストアがあり、利便性の高い環境です。駐車場も完備しています。最寄りの駅まで徒歩4分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
札幌中心部に位置する大型の賃貸オフィスビルです。1階にはコンビニが入居しており、利便性の高い環境です。10階建てで、新耐震基準に適合した安心設計となっています。札幌で最大規模の無柱空間を誇り、様々なレイアウトに対応可能です。フリーアクセスフロアを採用しています。銀行や郵便局、飲食店、ホテルなどが近隣に複数点在しており、ビジネスワークをサポートします。有人警備によるセキュリティが完備されており、24時間入退館が可能です。機械式駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
札幌駅より徒歩5分、さっぽろ駅より徒歩6分、西8丁目駅より徒歩1分と複数の路線・駅が利用可能な賃貸オフィス物件です。1991年竣工の15階建てで、エレベーターは3基設置されています。セキュリティは機械警備を導入しており、立体駐車場も併設されています。周辺はオフィスビルとマンションが混在するエリアで、飲食店や店舗も充実しています。現入居企業にはボストン・サイエンティフィック ジャパンやノボノルディスクファーマなどがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
創成川通沿いに位置する賃貸オフィスビルです。天井高は2700㎜あり、個別空調が可能です。13階建てでエレベーターは5基設置されており、機械式駐車場は最大160台収容可能です。ビル隣にはコンビニがあり、徒歩1分の場所には札幌中央郵便局があります。最寄り駅は札幌駅で、さっぽろ駅もアクセス可能です。トヨタファイナンス、昭和シェル石油、NTTコミュニケーションズ、日立ハイテク、住友化学、日清食品、伊藤忠食品など、多数の上場企業や有名企業が入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
札幌駅徒歩2分、さっぽろ駅徒歩5分圏内の賃貸オフィスビルです。基準階は約26坪で、11階建て、エレベーターは2基設置されています。ビル1階にはコンビニエンスストアがあり、周辺は飲食店が充実しているためランチ環境も良好です。ベージュのタイル張りの外観が特徴で、駐車場も利用可能です。現入居企業にはあいおい損保などが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
札幌駅直結のランドマーク的な高層タワーオフィスビルです。天井高2,700㎜の無柱空間はレイアウトの自由度が高く、床下配線が可能なOAフロアを備えています。最先端の情報通信設備も完備しており、進化するオフィスニーズに対応可能です。ショッピングセンターやホテルが隣接し、利便性は抜群です。眺望の良さも際立ち、ビジネスの拠点としてふさわしい環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
北海道庁の緑溢れる敷地の向かいに位置する賃貸オフィスビルです。新耐震基準に適合しており、光回線や個別空調などの標準的な仕様を備えています。機械警備と管理人が駐在しており、セキュリティ面でも安心です。平日と土曜日も開館しており、通用口を利用すれば24時間出入り可能です。周辺はオフィス街で、飲食店も点在しています。最寄り駅はさっぽろ駅で、札幌駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備システムが導入されており、24時間出入り可能な賃貸オフィスビルです。周辺は落ち着いたオフィス街で、コンビニや郵便局も徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。エレベーターは2基設置されており、タワーパーキングも完備しています。オフィスやマンションが立ち並ぶエリアに位置し、落ち着いた環境で業務に取り組めます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1998年竣工の賃貸オフィス物件です。1階にはコンビニが入居しており、利便性の高い環境です。機械警備によるセキュリティ体制が整っています。創成川通から少し入ったオフィス街に位置し、周辺には飲食店も点在しています。最寄り駅はさっぽろ駅で、札幌駅も徒歩圏内です。エレベーターは4基設置されており、快適なオフィスライフをサポートします。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
札幌駅徒歩圏内に位置する、白色ベースのレンガ壁が特徴的な25階建て高層オフィスビルです。有名企業も多数入居しており、ランドマーク的な存在感があります。エレベーターは高層用・低層用・荷物用が設置されており、待ち時間のストレス軽減に配慮されています。有人警備のため、セキュリティ面でも安心感があります。駐車場は24時間利用可能な機械・タワー式を併設しています。周辺には大手銀行や飲食店なども点在し、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
札幌駅前通からほど近いブロックに立地する賃貸オフィスビルです。鏡面ガラス張りのハイグレードビルで、大手企業も入居しています。光回線の導入、個別空調を設置しており、OAフロアを採用していることで、よりフレキシブルなオフィスレイアウトを実現します。角地に立地するため、採光性に優れている点もポイントです。近隣には大手銀行、郵便局、行政機関があります。周囲はホテルもオフィスビルが多く集まった立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
札幌北三条ビルは、さっぽろ駅徒歩1分、札幌駅徒歩4分に位置する賃貸オフィス物件です。基準階約235坪の広々としたフロアは分割相談も可能です。グレーを基調とした石造りのスタイリッシュな外観が特徴で、12階建て、エレベーターは4基設置されています。有人管理でセキュリティ面も安心でき、喫煙スペースも完備されています。周辺には飲食店が豊富で、銀行や郵便局も近く利便性の高い環境です。1階にはローソンが入居しており、日常の買い物にも便利です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
北2条新川ビルは、1993年竣工の新耐震基準を満たす賃貸オフィス物件です。8階建てで、ベージュのタイル張りの外観が印象的です。機械警備を導入済みで、セキュリティ面も安心です。エレベーターは2基設置されており、駐車場も併設されています。角地に立地し視認性が良好で、北3条通沿いに位置しています。周辺環境は住宅が立ち並ぶエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年竣工の13階建て賃貸オフィスビルです。エレベーターは5基設置されており、駐車場は立体駐車場です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。執務形状はL字型で、分割区画も豊富に用意されています。創成川通沿いの立地で、周辺には飲食店や店舗が充実しています。最寄り駅は札幌駅で、さっぽろ駅もアクセス可能です。ガラス張りの外観で視認性も良好です。