仙台を代表するハイグレードオフィスビルです。前面ガラスパネルと高い天井高が開放的な執務空間を創出します。駅前に立地し、ランドマーク的な存在感を放っています。窓からの採光も良好で、明るく快適なオフィス環境を提供します。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業が名を連ねています。個別空調で快適性を維持でき、OAフロアのため自由なレイアウトが可能です。エレベーターは5基設置されており、スムーズな移動をサポートします。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東日本不動産仙台ファーストビルは、1988年竣工の賃貸オフィスビルです。11階建てでエレベーターは4基設置されており、駐車場は最大91台収容可能です。機械警備を採用しており、セキュリティ面も安心できます。ビル内にはイオンエクスプレスがあり、徒歩圏内にはコンビニや郵便局、公園などもございます。愛宕上杉通沿いに位置し、最寄り駅は五橋駅です。喫煙スペースも設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の11階建て賃貸オフィス物件です。基準階は約239坪で、無柱空間のためレイアウトがしやすいのが特徴です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心できます。エントランス周辺には植栽があり、休憩用の椅子も設置されています。駐車場と駐輪場も併設されています。周辺はオフィス街で、飲食店や店舗も充実しており利便性の良いエリアです。複数路線利用可能で、最寄りはあおば通駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
オルタス仙台ビルは、仙台市青葉区中央に位置する賃貸オフィス物件です。9階建てで、機械警備によるセキュリティが導入されています。オフィスは24時間利用可能で、無柱空間のためレイアウト効率の良い間取りが特徴です。愛宕上杉通に面しており、周辺には飲食店や店舗が充実しています。最寄り駅は広瀬通駅で、仙台駅やあおば通駅も徒歩圏内です。ビルの前面には愛宕上杉通があり、視認性も良好です。エレベーターは3基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
高層かつハイグレードな仕様の賃貸オフィスビルです。21階建てでエレベーターは9基設置されており、機械式駐車場も併設されています。24時間入退館可能で、セキュリティも充実しています。ビル内にはファミリーマートがあり、周辺には飲食店やコンビニが複数点在しています。最寄り駅は勾当台公園駅で、広瀬通駅も利用可能です。現入居企業にはIBMやANAなどが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白タイル造りのハイグレードビルで、南町通沿いに位置しています。基準階約359坪の賃貸オフィス物件で、募集時期やフロアによっては分割区画も利用可能です。機械警備システムが導入されており、オフィスは24時間使用できます。コンビニやスーパーが至近にあり、サンモール一番町も近く、穏やかなエリアで過ごしやすい環境です。最寄りの青葉通一番町駅に加え、仙台駅へのアクセスも可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ブルータイルで構成される大型のハイグレードオフィスビルです。愛宕上杉通りに面しており、有名企業も入居中です。機械警備による高いセキュリティを確保しており、機械式立体駐車場も完備しています。基準階は約178坪で、個別空調やOAフロアが採用されています。トイレは男女別々で設置済みです。周辺にはコンビニや飲食店が豊富に揃っており、業務利便性の高い環境です。最寄り駅は広瀬通駅で、あおば通駅や仙台駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
アルミパネルとガラスで構成された高級感あふれるデザインのオフィスビルです。2008年竣工で、仙台駅からも徒歩圏内のアクセス良好な立地にあります。14階建てでエレベーターは5基設置されており、機械警備によるセキュリティも完備されています。レイアウトしやすい整形の事務室で、個別空調、喫煙室、機械式駐車場も備わっています。周辺にはコンビニやホテルが多く立ち並ぶオフィス・マンション街です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2012年竣工のガラス張りの賃貸オフィスビルです。ワンフロア約242坪の広々とした空間で、水回りが貸室外に設置されているためレイアウトしやすい形状です。機械警備と有人警備を併用しており、24時間利用可能なオフィスです。駐車場も完備しています。周辺はオフィス街と繁華街が混在し、コンビニや飲食店などが多くあります。最寄りの広瀬通駅からは徒歩2分、仙台駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
五橋公園の向かいに位置する賃貸オフィスビルです。1階にはコンビニが入居しており、利便性の高い環境です。周辺は落ち着いた雰囲気で、オフィスやマンションが立ち並びます。機械警備によるセキュリティが導入されており、安心して利用できます。エレベーターは2基設置されています。最寄り駅は五橋駅で、徒歩3分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広瀬通に面する賃貸事務所物件です。1984年竣工の9階建てで、2018年にはエレベーターのリニューアルを実施済みです。室内には一部柱がありますが、個別空調やOAフロアが採用されています。ビル内には駐車場が併設されており、周辺にはコンビニや飲食店も点在しています。最寄り駅からは徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
愛宕上杉通りに面した立地で、ガラス張りの外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。基準階は約74坪の広さで、正方形に近い形状のためレイアウトしやすい空間となっています。個別空調が利用可能で、トイレは男女別でウォシュレット機能付きです。1階にはコンビニが入居しており、利便性の高いエリアに位置しています。8階建てでエレベーターは2基設置されており、オフィスは24時間利用可能です。機械式駐車場も利用できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
菊長五橋ビルは1988年竣工の賃貸事務所物件です。7階建てでエレベーターは2基設置されています。エントランスは24時間利用可能で、柔軟な時間帯での業務に対応できます。東二番丁通り沿いに位置し、視認性の高い立地です。オフィスビルとマンションが混在するエリアにあり、郵便局やコンビニが徒歩圏内に揃っており、利便性が高いです。最寄り駅は五橋駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グレーのタイル造りで重厚感のある外観が特徴のオフィスビルです。個別空調方式を採用しており、テナントごとに快適な温度調整が可能です。天井高2500㎜を確保した執務空間はOAフロア対応で、配線収納やレイアウトの柔軟性が高いです。男女別のトイレが設置されています。機械式駐車場は55台収容可能で、高い収容力を誇ります。周辺は落ち着いたエリアで、コンビニやドラッグストアが徒歩圏内にあります。現入居企業には有名企業が含まれています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
国道286号沿いに位置する賃貸オフィス物件です。9階建てでエレベーターは2基設置されており、機械式立体駐車場も利用可能です。24時間使用可能で、セキュリティは機械警備を採用しています。室内は日当たりが良好で、個別空調が完備されています。周辺にはオフィスやマンションが立ち並び、郵便局やコンビニ、飲食店も徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。五橋駅が最寄りです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
北四番丁通り沿いに立地する賃貸事務所物件です。周辺はビルやマンションが立ち並ぶ閑静なエリアで、付近には飲食店やコンビニが充実しています。鉄骨鉄筋コンクリート造の8階建てで、エレベーターは1基設置されています。フロア内は無柱空間でレイアウトしやすく、個別空調、専有部にトイレや給湯設備があります。駐車場も併設されています。最寄りは北四番丁駅で、勾当台公園駅からもアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
赤のレンガ造りが特徴的なハイグレードオフィスビルです。青葉通りに面した立地で、周辺には飲食店が多くランチ環境も良好です。有人警備体制でセキュリティ面も安心感があります。現入居企業には日立や大京などが名を連ねています。基準階約224坪の広々とした空間で、一部区画では分割も可能です。天井高は2450mm、OAフロア仕様で、水回りは共用部に設置されています。駐車場も完備しており、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
JMFビル仙台01は、1974年竣工の18階建て賃貸オフィスビルです。機械と有人の併用警備でセキュリティ面も安心です。基準階約119坪の貸室は窓が大きく採光良好で、白とグレーを基調としたシンプルな室内空間が広がります。セントラル空調と個別空調を併用しており、トイレは男女別々に設置されています。最寄り駅からは徒歩4分で、周辺には飲食店が豊富です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上9階建ての賃貸オフィスビルです。24時間警備員が常駐しており、セキュリティ体制が整っています。1階にはショールームがあり、落ち着きのある外観が特徴です。エレベーターは2基設置されており、駐車場も併設されています。付近には飲食店やコンビニが点在し、錦町公園までも徒歩圏内です。最寄り駅は広瀬通駅で、仙台駅へもアクセス可能です。愛宕上杉通に面しており、周辺にはオフィスビルが多く立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
仙台KSは、2024年竣工の8階建て賃貸オフィス物件です。基準階は約158坪で、空間に柱がなくレイアウトしやすいフロア形状が特徴です。セキュリティは機械警備が導入されており、駐車場も併設されています。周辺はオフィス街で、飲食店や店舗が充実しており、ランチには困らないでしょう。最寄り駅は仙台駅と宮城野通駅で、いずれも徒歩圏内です。