仙台駅徒歩1分のランドマーク的存在で、仙台を代表するハイグレードオフィスビルです。前面ガラスパネルで高さもある仕様で、眺望の良さが際立ちます。基準階約302坪の広々とした執務空間は天井高2700㎜を確保し、開放感あふれる環境です。OAフロアのため自由なレイアウトが可能で、個別空調や男女別トイレなど快適性も考慮されています。伊藤忠商事や富士通など、有名企業が入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
仙塩通りと駅前通りとの角地に面したグレード感のある大型賃貸オフィス物件です。23階建てでエレベーターは9基設置されており、24時間有人管理でセキュリティも万全です。個別空調でフロア毎のゾーニングが可能で、184台収容の大型駐車場も完備されています。最寄り駅からは徒歩5分、広瀬通駅からも徒歩10分とアクセス良好です。1階には飲食関係が入居しており、裏手には花京院緑地があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
五橋ビジネスセンタービルは、五橋公園の向かいに位置する賃貸オフィス物件です。基準階は約125坪で、一部フロアには柱があります。1993年竣工の9階建てで、エレベーターは2基備わっています。セキュリティは機械警備が導入されており、周辺は落ち着いた雰囲気のエリアです。徒歩圏内にはコンビニや郵便局があり、利便性も良好です。最寄り駅は五橋駅で、徒歩3分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
愛宕上杉通に面した視認性の良い賃貸オフィスビルです。エントランスは御影石調で統一され、エレベーターは3基設置されています。オフィスは24時間利用可能で、無柱空間のためレイアウト効率の良い間取りが特徴です。周辺には飲食店や店舗が充実しており、広瀬通駅、仙台駅、あおば通駅が徒歩圏内でアクセス可能です。ビルの裏側には駐輪スペースも併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グレーのタイル造りで重厚感のある外観が特徴のオフィスビルです。現入居企業にはNTTデータや共立建設といった有名企業が名を連ねています。1993年竣工の6階建てで、エレベーターは2基設置されています。天井高は2500㎜を確保し、OAフロア対応で配線も床下に収納可能です。個別空調方式を採用しており、テナントごとに快適な温度調整ができます。機械式駐車場は55台収容可能です。周辺は落ち着いたエリアで、コンビニやドラッグストアも徒歩圏内にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
仙台市中心街に位置する賃貸オフィスビルです。10階建てで、エレベーターは3基設置されています。セキュリティは機械警備と有人警備を併用しており、オフィスは24時間利用可能です。周辺はオフィス街と繁華街が混在するエリアで、コンビニや飲食店などが多くあります。最寄りの駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
赤のレンガ造りが印象的なハイグレードオフィスビルです。青葉通りに面した立地で、周辺には商業施設が多く、ランチ環境も充実しています。有人警備体制でセキュリティ面も安心です。天井高は2,450mmで、トイレは男女別で共用部に設置されています。エレベーターは4基、駐車場も最大74台収容可能です。最寄り駅は青葉通一番町駅で、あおば通駅、広瀬通駅、仙台駅もアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工の賃貸オフィス物件です。8階建てで、エレベーターは2基設置されています。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。執務形状はL字型で、空間に柱がなくレイアウトしやすいでしょう。敷地内には機械式駐車場(34台)が併設されています。周辺はオフィス街で、コンビニや飲食店が揃っており、ランチには困りません。最寄り駅は仙台駅と宮城野通駅で、あおば通駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの外観が印象的な10階建てオフィスビルです。黒を基調としたエントランスには暖色系の照明が用いられ、高級感のある空間を演出しています。1フロア約150坪の貸室は3分割まで対応可能で、天井高は2800mm、OAフロアも完備されています。入居テナント専用の屋上テラスがあり、リフレッシュに活用できます。エレベーターは2基設置され、駐車場や駐輪場も併設されています。ビル内にはコンビニエンスストアも入居しており、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
仙台を代表する高層ビルの一つで、商業施設も充実したハイグレード物件です。2010年竣工の37階建てで、機械警備システムを採用しセキュリティ面も安心です。基準階約668坪の広々としたフロアは、大小様々な区画に対応可能です。仙台駅やあおば通駅からも徒歩圏内でアクセス良好な立地にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
JR仙台病院の隣に位置する賃貸オフィス物件です。基準階は約74坪で、正方形に近い形状のためレイアウトしやすい空間です。個別空調が利用可能で、トイレは男女別でウォシュレット機能付きです。1992年竣工の8階建てで、エレベーターは2基設置されています。オフィスは24時間利用可能で、機械式駐車場も備わっています。愛宕上杉通沿いにあり、周辺には公園や郵便局などがあり、利便性の高いエリアです。1階にはコンビニが入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1974年竣工の9階建て賃貸オフィスビルです。機械警備を導入しており、24時間セキュリティ対応となっています。エレベーターは3基設置されており、機械式駐車場も併設されています。基準階は約99坪で、トイレは男女別々です。空調は個別空調方式を採用しています。室内は特徴的な形状で、水回りは中心部に集まっています。最寄り駅は仙台駅と勾当台公園駅が利用可能です。1階にはコンビニエンスストアが入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
オーロラビルは、仙台市青葉区本町に位置する賃貸オフィス物件です。1982年竣工の14階建てで、エレベーターは3基設置されています。駅前通り沿いに立地し、周辺にはオフィスやビジネスホテルなどが立ち並びます。徒歩圏内にはコンビニや飲食店、郵便局などがあり、利便性の高いエリアです。最寄り駅は仙台駅と勾当台公園駅で、どちらも徒歩8分でアクセス可能です。敷地内には駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の11階建て賃貸オフィス物件です。基準階は約239坪で、無柱空間のため面積の有効活用とレイアウトがしやすいのが特徴です。機械警備によるセキュリティを導入しており、駐車場と駐輪場も併設されています。周辺はオフィス街で、飲食店や店舗が充実しており利便性の良いエリアです。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数路線利用可能です。木目調のエントランスや植栽など、落ち着いた印象のエントランス周りも魅力です。