2024年竣工の賃貸オフィス物件です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは2基設置され、敷地内には機械式駐車場も併設されています。執務空間は柱がなく、レイアウトしやすい形状です。周辺はオフィス街で、飲食店や店舗も充実しており、ランチには困りません。最寄り駅は仙台駅と宮城野通駅で、あおば通駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
仙台市中心街に位置する賃貸オフィスビルです。2012年竣工で、ガラス張りの外観が特徴です。ワンフロア約242坪の広々とした空間が広がります。水回りが貸室外に配置されているため、レイアウトの自由度が高いです。機械警備と有人警備を併用した強固なセキュリティ体制が敷かれており、オフィスは24時間利用可能です。周辺にはコンビニや飲食店が多数あり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
アルミパネルとガラスで構成された高級感あふれるデザインのオフィスビルです。2008年竣工で築浅、仙台駅からも徒歩5分とアクセス良好です。機械警備によるセキュリティが完備されており、安心して利用できます。14階建てでエレベーターは5基設置されています。水回りは貸室外にあり、レイアウトしやすい整形の事務室です。個別空調で、喫煙室や機械式駐車場も完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
仙台を代表する高層ビルの一つで、商業施設等も充実したハイグレード物件です。2010年竣工の37階建てで、機械警備システムを採用しセキュリティも万全です。敷地内には貸会議室も併設されており、ビジネスをサポートします。仙台駅より徒歩圏内に位置し、周辺には飲食店も点在しています。有名企業の多数入居実績があり、上階には外資系ホテルもございます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの外観が印象的な10階建てオフィスビルです。黒を基調としたエントランスには暖色系の照明が用いられ、高級感のある空間を演出しています。貸室は1フロア約150坪で、3分割まで対応可能です。天井高は2800mm、OAフロアも完備されています。入居テナント専用の屋上テラスがあり、リフレッシュに活用できます。エレベーターは2基設置され、駐車場と駐輪場も併設されています。周辺には飲食店やコンビニが多く、向かいには緑地もあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の11階建て賃貸オフィス物件です。基準階は約239坪で、無柱空間のため面積の有効活用とレイアウトがしやすいのが特徴です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心できます。エントランス周辺には植栽が多く配置され、休憩用の椅子も設置されています。駐車場と駐輪場も併設されています。周辺はオフィス街で、飲食店や店舗が充実しており利便性の良いエリアです。複数路線利用可能で、最寄りはあおば通駅、仙台駅と青葉通一番町駅も徒歩圏内です。