2024年竣工の賃貸オフィス物件です。8階建てで、エレベーターは2基設置されています。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。執務形状はL字型で、空間に柱がなくレイアウトしやすいでしょう。敷地内には機械式駐車場(34台)が併設されています。周辺はオフィス街で、コンビニや飲食店が揃っており、ランチには困りません。最寄り駅は仙台駅と宮城野通駅で、あおば通駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの外観が印象的な10階建てオフィスビルです。黒を基調としたエントランスには暖色系の照明が用いられ、高級感のある空間を演出しています。1フロア約150坪の貸室は3分割まで対応可能で、天井高は2800mm、OAフロアも完備されています。入居テナント専用の屋上テラスがあり、リフレッシュに活用できます。エレベーターは2基設置され、駐車場や駐輪場も併設されています。ビル内にはコンビニエンスストアも入居しており、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の11階建て賃貸オフィス物件です。基準階は約239坪で、無柱空間のため面積の有効活用とレイアウトがしやすいのが特徴です。機械警備によるセキュリティを導入しており、駐車場と駐輪場も併設されています。周辺はオフィス街で、飲食店や店舗が充実しており利便性の良いエリアです。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数路線利用可能です。木目調のエントランスや植栽など、落ち着いた印象のエントランス周りも魅力です。