川崎駅東口ロータリー近くに立地する賃貸事務所物件です。駅から近く、来客・外出の多い企業にもお勧めです。ガラス張りの外観は視認性が高く、集客・採用効果も期待できます。ビル併設の駐車場は機械式タイプで、セキュリティは機械警備システムを導入しています。下階にはコンビニなど複数の店舗が営業中です。基準となるオフィスフロアはコの字型の間取りで、天井高は2700mmを確保し、床は高さ100mmのOAフロアが設置されています。周辺は飲食店やメガバンク、郵便局など店舗が充実しており、アトレ川崎をはじめとする商業施設も多く、利便性が高いエリアです。川崎駅からはJR複数路線が利用でき、京急線が使える京急川崎駅も近い距離で、交通面の利便性も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
高級感のある石造りの外観が魅力的な賃貸オフィスビルです。目の前が公園で、豊かな緑をいつでも眺められる環境が魅力の一つとなっています。セキュリティは機械警備で、エレベーターは1基設置されています。室内はシンプルで清潔感があり、トイレは男女別で共用部に設置されています。伊勢佐木長者町駅が最寄りで、大通り公園の目の前に立地しています。前面道路の豊かな緑で覆われており、良い雰囲気のエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
品川シーサイド駅徒歩1分、青物横丁駅徒歩7分に位置する賃貸オフィス物件です。ワンフロア約420坪の広々とした空間が広がり、基準階の天井高は2,700mmで開放的です。ガラス張りの外観は視認性にも優れ、24時間有人管理でセキュリティ面も安心です。周辺には飲食店やコンビニ、クリニックなどが充実しており、ランチや日常の買い物にも便利です。眺望も良く、明るい室内環境が魅力です。