2025年竣工の新しいオフィスビルで、一部は家具や設備が備え付けられたセットアップオフィスとして利用可能です。エントランスには来客用の会議室があり、執務室内にはWeb会議などに便利な電話ブースを設置。社員の働きやすさをサポートする設備が充実しており、リフレッシュスペースや屋上庭園で気分転換ができます。災害用備蓄品倉庫やパントリー、1階のラウンジには個室ブースや無人コンビニも完備されています。9階建てでエレベーターが2基あり、スムーズに移動が可能です。周辺には郵便局や複数のコンビニ、飲食店があり、大変利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
茶色のタイルと大きなガラス窓が特徴的な賃貸オフィスビルです。2010年竣工でグレードが高く、ワンフロア約170坪弱の広々とした貸室は無柱空間です。クリアガラスの窓面からは陽光が差し込み、四ツ目通り沿いの景色を楽しめます。両国駅からアクセス可能で、飲食店やコンビニも充実しています。周辺には歴史を感じさせるエリアも広がっています。エレベーターは3基設置されており、駐車場も併設されています。