新宿御苑の自然を望むラウンジが開放的な雰囲気のフレキシブルオフィスです。和のテイストを取り入れたデザインで、多様性あふれるメンバーとの交流も期待できます。2019年竣工のビルで、複数駅が利用可能、周辺には店舗や施設も充実しています。大企業から個人、スタートアップ、海外企業まで、様々なニーズに対応可能です。1階のエントランスホールは広々としており、快適な執務空間を提供します。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西新宿エリアを代表するハイグレード賃貸事務所物件です。1フロア最大約800坪の規模を有し、2700mmの天井高で高い開放感が得られます。高層階は眺望の良さも大きな魅力です。アート性のあるエントランスホールや、緑に囲まれた憩いのスペース、多くのレストラン・ショップが集う店舗フロアなど、毎日のオフィスライフをサポートする機能も充実しています。階層によってバンク分けされているエレベーターや24時間365日体制の有人管理など、セキュリティ面も万全です。西新宿駅直結の便利さに加え、都庁前駅や新宿駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日本橋駅B5出口から徒歩約1分の場所に位置する賃貸事務所物件です。カード式機械警備と有人管理を併用したセキュリティシステムを導入しています。基準階は約135坪で、天井高は2600mm、床は高さ70mmのOAフロア仕様です。個別空調方式を採用しており、トイレは男女別で室外に設置されています。執務スペースは柱の内空間で、使い勝手の良いフロアです。周辺には飲食店や銀行、郵便局、コンビニなどが充実しています。東京駅や大手町駅など複数路線が利用可能で、交通利便性が高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東京駅徒歩1分に位置する、地上30階建てのランドマークとなる大規模オフィスビルです。基準階760坪の広々としたフロアは、天井高2.8mで開放感があり、執務空間としてのポテンシャルを最大限に引き出します。最新の設備を備え、先進的なビジネス環境を提供します。2026年竣工予定で、新しいビジネスの拠点として期待されます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日教販ビルは、外堀通り沿いに位置する賃貸事務所物件です。1989年竣工で、機械警備と有人警備を併用したセキュリティ設備が充実しています。24時間対応で、エレベーターは3基設置されています。基準階は約315坪の広々としたオフィス空間で、分割区画も用意されています。水回りは共用部にあり、トイレは男女別です。個別空調で、OAフロアや光ファイバーなどの設備も整っています。最寄り駅は飯田橋駅で、水道橋駅や後楽園駅も徒歩圏内です。駅周辺には飲食店やコンビニが豊富にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
「日本橋駅」B3出口直結でアクセス良好な賃貸オフィスビルです。2006年竣工の9階建てで、非接触ICカードシステムを用いた機械警備によりセキュリティ体制が整っています。エレベーターは5基設置されており、個別空調が利用可能です。ガラス張りのスタイリッシュな外観が特徴で、エントランスホールはシックなデザインです。周辺には複合商業施設やオフィスが立ち並び、コンビニや飲食店、郵便局なども近く利便性が高いエリアです。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業が含まれています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町駅3番出口から徒歩1分とアクセス良好な賃貸事務所物件です。交差点角地に建ち、グレータイルのシンプルな外観ながら視認性が高いのが特徴です。基準フロアは約190坪で、天井高は2600mmです。窓が多く採光が確保されており、一部区画は分割も可能です。周辺には飲食店やコンビニなどが揃っており、利便性の高いエリアに位置しています。市ヶ谷駅や四ツ谷駅も徒歩圏内で、交通利便性も優れています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
市ヶ谷駅徒歩1分の賃貸オフィス物件です。エントランスは2010年にフルリニューアルされており、貸室や共用部分も竣工年数が感じられないほど綺麗に手入れされています。ワンフロア約180坪の広々とした室内は三面採光で明るく、窓からの眺望も良好です。室内には柱がありますが、間取りはほぼ長方形で使いやすい形状です。トイレと給湯スペースは貸室の外にあります。グレーの石造りとガラス張りの外観は重厚感があり、靖国通り沿いに立地しています。駐車場も完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
千代田区神田鍛冶町3-3
神田駅 1分、小川町駅 5分、淡路町駅 6分、新日本橋駅 9分、秋葉原駅 10分
1966年(リニューアル 2005年)
賃貸事務所/オフィス
神田駅徒歩1分の賃貸オフィスビルです。淡いグリーンパネルの外観とリニューアルされたエントランスホールは清潔感があり、大理石の床からは高級感が漂います。竣工から年月を経過していますが、それを感じさせないグレードの高い印象を与えます。裏側には駐車場も完備されており、駅前ビルとしては非常に魅力的です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店が多く、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上9階建ての賃貸オフィスビルで、機械と有人による二重のセキュリティ体制が整っています。24時間空調供給が可能で、通信インフラも光ファイバー敷設済みです。天井高は2,650mm、OAフロア仕様となっています。国際フォーラムの向かいに位置し、周辺には商業施設が多く利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩圏内でアクセスできます。駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
飯田橋駅徒歩1分の立地にあり、都内主要エリアへのアクセスが良好な賃貸オフィス物件です。駅から近いながらも落ち着いた環境で、静かなオフィス空間の実現が可能です。室内は日当たりが良く、明るい雰囲気で執務スペースとしても利用できます。フロアによっては分割区画の相談も可能です。周辺にはコンビニや飲食店などがあり、生活利便性も高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東京駅徒歩1分のランドマークとなる新築ビルです。基準階258坪の広々とした空間は、天井高2.8mで開放感があり、執務スペースとしての利用に適しています。最新の設備を備え、24時間有人管理による強固なセキュリティ体制も整っています。周辺には商業施設も充実しており、ビジネスの拠点として優れた環境を提供します。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿サンエービルは、西新宿エリアの大型オフィスビル群に位置する賃貸事務所物件です。1階部分には店舗が入居しており、上階がオフィスとなっています。エレベーターホールなどの共用部はゆったりと設計されており、来客時の印象も良好です。地下1階にはスクリーンやホワイトボードを備えた貸会議室を完備しています。最寄り駅は新宿駅で、徒歩1分とアクセス良好です。周辺には飲食店も充実しており、ランチスポットにも困りません。角地に位置し、視認性も高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
岩本町駅から至近の立地にある賃貸オフィスビルです。水回りはリニューアル済みで、機械警備による24時間出入り可能なセキュリティ体制が整っています。基準階は約110坪で、長方形に近いL字型の間取りのためレイアウトの自由度が高いです。エレベーターは2基設置されており、機械式駐車場も併設されています。周辺には飲食店や郵便局などがあり、秋葉原駅や神田駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大手町駅B3出口と直結し、東京駅へも地下通路でダイレクトアクセス可能な賃貸オフィスビルです。1999年から2001年にかけて大規模なリニューアル工事が実施されています。基準階は1,600坪を超える大型ビルですが、分割区画が豊富で様々な規模に対応可能です。空調は1フロア15ゾーンで個別に制御でき、コアタイム外の利用にも柔軟に対応します。ビル内には飲食店街や駐車場、コンビニエンスストア、カフェなどが充実しており、周辺には銀行や郵便局、ホテルなども揃っています。機械警備と24時間の有人管理を併用しており、セキュリティ面も安心です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
八丁堀駅A4出口からすぐの角地に建つ賃貸オフィス物件です。ワンフロア100坪以上の広々とした空間で、窓面が多く明るい室内が特徴です。個別空調やOAフロアなどの設備を備えています。機械警備システムによるセキュリティが導入されており、併設の駐車場は24時間入出庫可能です。1階には銀行ATMやコンビニエンスストアがあり、周辺には飲食店も複数点在しています。最寄り駅に加え、茅場町駅や東京駅も徒歩圏内で利用でき、交通利便性も良好です。