人形町駅徒歩1分、水天宮前駅徒歩5分と複数路線利用可能なアクセス良好な立地です。2027年竣工予定の新築オフィスビルで、基準階109坪の広々とした空間が確保されています。周辺エリアの平均坪単価と比較しても高いグレードが期待でき、ランドマークとしての存在感も示唆されます。セキュリティ面や環境面についても、今後の情報公開が待たれます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大手町ゲートビルディングは、神田駅徒歩5分、大手町駅徒歩5分圏内に位置する新築オフィスビルです。基準階627.45坪の広々とした空間は、大規模なレイアウト変更にも対応可能です。2026年竣工予定で、最新の設備を備えたオフィス環境が期待できます。周辺には商業施設も充実しており、ビジネスの拠点として利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東京駅徒歩1分のランドマークとなる新築ビルです。基準階258坪の広々とした空間は、天井高2.8mで開放感があり、執務スペースとしての利用に最適です。最新の設備を備え、ビジネスの成長を支える環境が整っています。駅直結のアクセスで、通勤や来客にも大変便利です。周辺には商業施設も充実しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の9階建てオフィス物件です。基準階は約69坪で、長方形の形状のためレイアウト効率が良いです。大きな窓面が青山通り沿いに面しており、明るい貸室内です。各フロアにバルコニーが設置されています。エントランスは白を基調とし、清潔感があります。渋谷駅と表参道駅の間に位置し、周辺には飲食店やカフェなどが充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の賃貸オフィスビルです。1フロア1テナントで、内装家具付きまたは内装付きの貸室を選べます。会議室、デスク、椅子、パーソナルブースが利用可能です。屋上スペースも備わっており、リフレッシュに最適です。1階には駐車場があり、ビル裏手に出入り口があります。メインの出入り口は2階で、青山学院側です。周辺にはコンビニやカフェが複数あり、利便性の高いエリアです。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の賃貸オフィスビルです。基準階約63坪の無柱空間で、レイアウト効率の良い明るい室内が特徴です。フロアによっては会議室が備わっており、来客対応もスムーズに行えます。角地に位置し視認性も良好で、江戸通り沿いにあります。最寄り駅は新日本橋駅で、他にも複数路線が利用可能です。周辺には飲食店や店舗が充実しており、利便性の高い立地です。