2018年にエントランスと外壁のリニューアル工事が行われた賃貸オフィス物件です。基準階は約35坪で、個別空調、光ファイバー、50mmのOAフロアが完備されています。機械警備が導入されており、24時間利用可能です。最寄り駅は水道橋駅で、神保町駅も徒歩圏内にあります。周囲はオフィスビルに囲まれた環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2017年に大規模リニューアル工事が完了した賃貸オフィスビルです。会議室と受付が設けられたセットアップオフィスで、天井高は2,800mm、個別空調・OAフロアを完備しています。植物が飾られたエントランスは爽やかで明るい印象です。1階部分のレンガ調タイルが視認性を高めています。周辺は日本大学をはじめ教育施設が集まるエリアで、飲食店やコンビニも近くにあり便利です。白山通りから少し入った閑静な立地にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1974年竣工の賃貸オフィス物件で、2020年に耐震補強や内外装のリニューアル工事が実施されています。オフィスは24時間利用可能で、機械警備システムが導入されています。周辺は落ち着いたオフィスエリアで、飲食店やコンビニが点在しています。最寄り駅は飯田橋駅で、水道橋駅も利用可能です。ワンフロア約25坪前後の貸室は、柱がなくレイアウトしやすい形状です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
角地に位置し視認性の良い賃貸オフィス物件です。地上8階建てで、エレベーターは2基設置されています。1階にはテナント区画とオフィス専用ラウンジがあり、社内外の打ち合わせスペースとして活用できます。貸室は室内に目立つ柱がなく、レイアウト効率の良い間取りが特徴です。周辺には神田川が流れ、外堀通り沿いに立地しています。複数路線利用可能な飯田橋駅が最寄りです。