虎ノ門駅徒歩1分に位置する新築オフィスビルです。基準階854坪超の広々とした空間は、天井高やグリッド天井により開放感があり、採光性にも優れています。24時間利用可能な機械警備と有人管理体制により、高いセキュリティが確保されています。周辺には緑豊かなエリアが広がり、落ち着いた環境で業務に集中できます。ランドマークとしても期待される先進的なデザインが特徴です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2028年竣工予定の新しいオフィスビルです。基準階210坪超の広々とした空間が確保されており、開放的なフロア設計が期待できます。駅からのアクセスも良好で、内幸町駅まで徒歩4分、虎ノ門ヒルズ駅まで徒歩4分と利便性の高い立地です。セキュリティ面も充実しており、安心して業務に取り組める環境が整っています。周辺にはオフィスビルが多く、ビジネスの中心地としての活気を感じられるエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
港区赤坂に位置する、2027年竣工予定の賃貸オフィス物件です。基準階は393.21坪と広々とした空間が確保されており、多様なレイアウトに対応可能です。最寄り駅からは徒歩圏内であり、複数路線が利用できる利便性の高い立地です。周辺には国会議事堂や大使館などが集まるエリアであり、ビジネスの拠点としてふさわしい環境が整っています。新たなランドマークとなることが期待される、グレードの高いオフィスビルです。