2026年竣工予定の賃貸オフィス物件です。基準階約118坪の広々としたフロアは、白を基調とした開放的な空間が広がります。天井高は2600㎜あり、窓が大きいため採光も良好です。セキュリティはオートロックとセキュリティカードによる入退館システムを採用しており、安心してお仕事に取り組めます。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などが揃っており、利便性の高い立地です。男女別のトイレも完備されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
永田町駅徒歩4分、赤坂見附駅徒歩8分、半蔵門駅徒歩5分と3駅利用可能な立地です。2027年竣工予定の新築オフィスビルで、基準階100坪超の広々とした空間が広がります。天井高2.7m以上が予定されており、開放感のある執務環境が期待できます。有人管理や機械警備など、セキュリティ体制も整っており、安心して業務に取り組める環境です。周辺には緑豊かな環境も広がっており、落ち着いた雰囲気の中でビジネスに集中できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の地上8階建て賃貸オフィス物件です。基準階約231坪の広々としたフロアで、鉄骨造と一部鉄骨鉄筋コンクリート造の堅牢な構造が特徴です。エレベーターを3基完備し、館内の移動もスムーズに行えます。機械式駐車場も併設されており、車でのアクセスも可能です。周辺は洗練されたオフィス街で、麹町駅方面には飲食店が豊富にあります。コンビニやカフェも近くにあり、利便性の高い立地です。LED照明を採用しています。