採光が良好で明るい雰囲気のオフィスビルです。家具付きセットアップフロアや会議スペース、WEBROOMなどが設置されており、執務室以外でも働く環境が整っています。2階にはWi-Fiを備えた共有ラウンジがあり、屋上テラスからは東京タワーを一望できます。水回りは共用部で、トイレは男女別です。周辺はオフィス街で、コンビニや飲食店が複数利用可能です。最寄り駅は複数あり、アクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工のセットアップオフィスで、基準階約20坪の広さです。家具やテレカンブースが完備されており、ベージュ基調の明るく清潔感のある内装が特徴です。執務室の他に窓際にも作業スペースがあり、天井高3050mmで開放的な空間が広がります。会議室も備え、来客対応もスムーズに行えます。コンパクトながら24時間利用可能なエントランスを備え、セキュリティ面も安心です。周辺にはオフィスビルが多く、飲食店も豊富なエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神谷町駅1番出入口隣接という抜群の立地を誇る賃貸オフィスビルです。桜田通りに面しており、2007年竣工の物件です。基準階は約23坪で、天井高は2600mm、OAフロア仕様となっています。室内は一部に特徴のある形状ですが、明るい室内空間が広がります。セキュリティは機械警備とオートロックが完備されており、安心して利用できます。周辺には飲食店やカフェ、コンビニなどがあり、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新築のランドマークとなる高層ビルで、開放的な空間と眺望が魅力です。基準階は67坪超の広々としたフロアで、IT企業やスタートアップの成長を支えるオフィス環境を提供します。24時間有人管理による強固なセキュリティ体制も整っており、安心して業務に集中できるでしょう。周辺には飲食店や商業施設も充実しており、ビジネスの拠点として利便性の高い立地です。