千代田区神田三崎町2-8-10
水道橋駅 3分、神保町駅 7分、九段下駅 8分、後楽園駅 16分、本郷三丁目駅 16分
1987年
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
春日通り沿いに立地する賃貸事務所物件です。竣工は1971年で、地上9階建て、エレベーターは1基設置されています。外観、エントランスともにシンプルで清潔感のある印象です。周辺はオフィス街で、徒歩1分の場所にコンビニがあります。付近には東京ドームシティがあり、飲食店が豊富にあります。最寄り駅は後楽園駅で、徒歩1分でアクセス可能です。春日駅も徒歩5分程度で利用でき、複数路線が利用できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
閑静なエリアに立地する賃貸オフィス物件です。レンガ調の外観が特徴で、室内は1フロア1テナントのためレイアウトしやすいでしょう。シャワールームや洗濯機置場も備えられています。周辺には飲食店やコンビニが点在しています。駐輪場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
上層階が住居区画の賃貸オフィス物件です。事務所区画もあり、募集時期によっては複数フロアのセット貸しも可能です。室内は一部柱がありますが、白を基調としたシンプルな内装で、ミニキッチン付きです。トイレは男女別に設置済みで、空調は個別空調方式を採用しています。エレベーターは1基設置されています。最寄り駅は後楽園駅と春日駅で、いずれも徒歩10分程度の立地です。周辺は住居の多いエリアとなっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
閑静な住宅街に立地する賃貸オフィス物件です。お寺や幼稚園が並ぶ落ち着いた環境で、リフレッシュに最適な公園も徒歩圏内に点在しています。フロア内には柱がなく、レイアウトしやすいでしょう。個別空調、専有部のトイレ・給湯設備を備えています。最寄り駅からは徒歩12分、その他複数路線からもアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
水道橋駅より徒歩2分の賃貸オフィス物件です。周辺には飲食店が多く、人通りも多く賑やかな雰囲気です。基準階約30坪のオフィスで、執務スペース内は無柱空間のためレイアウト効率が高い環境です。セキュリティは24時間機械警備システムを採用しており、安心です。徒歩圏内にはコンビニや飲食店が複数点在しています。