左衛門橋通りに面した賃貸オフィスビルです。周辺はオフィス街で、人通りが少なく落ち着いた雰囲気です。執務空間は柱がなく、レイアウトの自由度が高いのが特徴です。水回りは共用部にあり、トイレは男女別々で設置されています。最寄り駅は稲荷町駅で、入谷駅も徒歩圏内です。近くにはコンビニと郵便局があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1980年竣工の賃貸オフィス物件です。室内は柱がなく、レイアウトしやすいでしょう。トイレや給湯設備は専有部にあります。新耐震基準に適合した物件です。オフィスは閑静なエリアに立地しており、付近には飲食店が充実しています。コンビニやカフェまでも徒歩圏内です。最寄りは稲荷町駅で、上野駅などからもアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
春日通り沿いに立地する賃貸オフィス物件です。鉄筋コンクリート造りで、ベージュの吹付けの外観が特徴です。付近には飲食店やスーパー、交番なども揃っており、生活利便性も良好なエリアに位置しています。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数の路線が利用可能です。