高級感のある石造りの外観が目を引く賃貸オフィスビルです。目の前が大通り公園という立地で、豊かな緑に囲まれた落ち着いた環境が魅力です。最寄りの駅からも徒歩圏内とアクセスも良好です。機械警備によるセキュリティ体制も整っており、安心して業務に取り組める環境と言えます。室内はシンプルで清潔感があり、男女別のトイレも共用部に完備されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上14階建ての賃貸オフィス物件で、5階までが事務所区画です。機械警備システムを採用しており、セキュリティ面も安心です。1階にはファミリーマートが入居しており、日常の買い物に便利です。大通り公園沿いの落ち着いたエリアに位置し、周辺には飲食店も複数点在しています。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数路線が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上14階建ての賃貸オフィス物件です。角地に立地し、大通り公園に近接しています。地下に駐車場を併設しており、エレベーターは4基設置されています。周辺には飲食店があり、利便性の高い立地です。新耐震基準に適合しています。