中目黒駅徒歩3分の賃貸オフィスビルです。フルセットアップ区画には会議室2室、テレカンブース2室、ラウンジスペースが設置済みで、執務スペースはカウンター席5席を備えています。24時間利用可能で、個別空調やOAフロアも完備しています。周辺にはオフィスや飲食店が充実しており、コンビニや郵便局、銀行も徒歩圏内に揃っています。窓が多く明るい室内で、眺望も良好なオフィスです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1991年竣工の賃貸オフィス物件です。フルセットアップ仕様で、会議室・テレカンブース・ラウンジ・執務スペースが設置済みです。水回りは室内にあります。貸室は柱がなく、レイアウト効率の良い間取りです。2面採光で、明るさも十分です。恵比寿駅が最寄りの賃貸事務所物件で、複数路線が利用可能です。オフィスビル周辺は、やや店舗が少ない印象ですが、恵比寿駅前まで足を伸ばせば、コンビニ・飲食店・銀行・郵便局など各種サービスが充実しています。眺望も魅力の一つです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
NCビルは、環七通り沿いに位置する地上7階建ての賃貸オフィス物件です。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心いただけます。窓面が大きく、室内は日当たり良好で明るい雰囲気です。共用部には男女別のトイレが設置されています。エレベーターは2基あり、移動もスムーズです。敷地内には駐車場もございます。周辺には飲食店や銀行、郵便局などがあり、生活利便性も良好です。約90坪の広い区画での募集もあり、様々なレイアウトに対応可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の新しいオフィスビルです。1フロア1テナントで、内装家具付きまたは内装付きの貸室を選べます。会議室やデスク、椅子、パーソナルブースが利用可能です。屋上スペースも備わっています。エレベーターは2基設置されており、1階には駐車場があります。周辺にはコンビニやカフェが複数あり、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩圏内でアクセスできます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
目黒区青葉台に位置する一棟貸しの賃貸オフィス物件です。1990年竣工の3階建てで、エレベーターはありません。1階には2台まで駐車可能な専用駐車場があり、高さは1.7メートルです。周辺は住宅街で静かなエリアにあり、徒歩2分圏内にコンビニエンスストアがあります。最寄り駅からは徒歩8分です。2011年に外装工事を実施しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白タイル張りの外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。周辺は閑静な住宅エリアで、落ち着いた環境に立地しています。建物は3階建てで、建物内は階段での移動となります。近隣にはコンビニエンスストアがあり、生活利便性も良好です。落ち着いた環境で業務に集中したい企業に適しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ミヤケホームズは、基準階約45坪の賃貸オフィス物件です。室内は白を基調とした清潔感のあるデザインで、執務スペースのほか、バスルームやキッチンスペースも備わっています。トイレは男女別です。最寄り駅は恵比寿駅で、周辺はマンションが多く立ち並ぶ閑静なエリアに立地しています。コンビニや飲食店、郵便局が徒歩圏内に充実しており、利便性も良好です。オートロックシステムを導入済みでセキュリティ面も安心です。