南森町丸井ビルは、大阪市北区南森町にある賃貸事務所物件です。1989年竣工の8階建てで、機械警備が導入されており、24時間使用可能です。最寄り駅は南森町駅で、大阪天満宮駅やなにわ橋駅、北浜駅も徒歩圏内です。周辺にはコンビニや飲食店、銀行などもあり、利便性の高いエリアに位置しています。分割区画があり、坪数は区画によって異なります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
扇町通に面した高架下のオフィスビルです。基準階約56坪の賃貸オフィス物件で、9階建て、エレベーターは2基設置されています。駐車場は平面式で最大23台収容可能です。外観はグレーを基調とした落ち着いたデザインです。オフィス周辺は落ち着いたオフィスエリアで、飲食店も複数あり、近くに扇町公園があります。室内は清潔感があり、明るい雰囲気で、空調は個別空調です。オフィスは24時間利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
曽根崎通りから少し入った落ち着いたエリアに位置する賃貸オフィス物件です。8階建てでエレベーターは1基設置されており、夜間オートロックシステムによるセキュリティ対策が施されています。基準階約33坪のメゾネットタイプで、バルコニーもあり窓が多いため室内は明るく開放的な空間です。周辺には飲食店やコンビニが複数あり、南森町駅、なにわ橋駅、淀屋橋駅、扇町駅なども利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約48坪の賃貸オフィス物件です。1973年竣工の9階建てで、エレベーターは1基設置されています。貸室は長方形に近い形状ですが、フロアによって分割区画が異なります。空調は個別空調完備で、貸室外に男女別トイレも設置済みです。各フロアに機械式警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。最寄り駅は、なにわ橋駅、北浜駅、南森町駅、大阪天満宮駅が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
イトーピア扇町ビルは、1991年竣工の賃貸オフィス物件です。執務スペース内は柱がなく、レイアウト効率の高い空間が広がります。個別空調を採用し、男女別トイレや給湯設備は共用部にあります。光ファイバーを引き込み済みで、駐車場も利用可能です。24時間の機械警備を採用しており、セキュリティ面も安心です。天神橋筋に面し、オフィスが多く集まる立地で、扇町公園が近くにあります。最寄りは扇町駅で、天満駅も利用可能です。室内は明るい雰囲気が漂います。