機械式立体駐車場が利用可能な賃貸オフィスビルです。9階建てでエレベーターは2基設置されており、オフィスは24時間利用可能です。三休橋筋から少し入った場所に立地し、近くにはオフィスビルが多く、コンビニへも徒歩2分ほどです。各部屋に機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。床はOAフロア仕様、空調は個別空調となっています。区画によって坪数や内装が異なる場合があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白のパネル調の外観が印象的な9階建ての賃貸オフィス物件です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心できます。オフィスビルが立ち並ぶエリアに位置し、徒歩圏内にはコンビニや複数の飲食店があり、お昼時には便利です。最寄り駅からは徒歩1分とアクセス良好で、複数路線が利用可能です。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
タイル張りの外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。7階建てで、エレベーターは1基設置されています。オフィスビルが立ち並ぶエリアで、大通りに出れば車通りの多い賑やかなエリアになっています。コンビニや複数の飲食店が徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。最寄り駅は長堀橋駅で、心斎橋駅もアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
堺筋本町駅より徒歩6分、本町駅や心斎橋駅も利用可能な賃貸オフィス物件です。機械警備でセキュリティが確保されており、24時間利用可能です。白を基調とした高級感のある外観が特徴で、周辺には飲食店やカフェ、コンビニエンスストアが複数あり、利便性の高い立地です。個別空調で光ファイバーも引き込み済み、トイレは男女別で共用部に設置されています。一部バルコニー付きの貸室もございます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
MEビルは、1965年竣工の賃貸オフィス物件です。ワンフロア50坪強の事務所区画は南北に分かれています。正面エントランスの開放時間は決まっていますが、内部テナントは24時間出入りが可能です。三休橋筋付近に位置し、周辺はオフィスと住宅の混合エリアでコンビニなども豊富です。最寄り駅は本町駅で、住所は大阪市中央区博労町です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1989年竣工、11階建ての賃貸オフィスビルです。機械警備を完備しており、24時間使用可能です。最寄り駅は四ツ橋駅で、長堀通近くに位置しています。飲食店が豊富な心斎橋エリアも近く、お昼時には便利でしょう。鉄骨造のオフィスビルで、エレベーターは1基設置されています。住所は大阪市西区新町です。