ガラス張りの外観が印象的な賃貸オフィス物件です。1986年竣工で新耐震基準を満たしています。エレベーターは1基設置されており、徒歩圏内にはコンビニや飲食店が豊富で、お昼時には便利です。周辺環境は人通りの多いにぎやかなエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
仏光寺通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。周辺は住宅やホテル・旅館などが点在し、落ち着いた雰囲気のエリアにあります。コンビニや飲食店も徒歩圏内に揃っており、生活利便性も良好です。鉄骨造7階建てで、敷地内には駐車場も併設されています。最寄り駅からは徒歩10分圏内で、複数の路線が利用可能です。基準階は約40坪の広さがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
10階建ての賃貸オフィス物件です。オートロック式のセキュリティを導入しており、安心して利用できます。エレベーターは2基設置されています。周辺には飲食店や店舗が充実しており、利便性の高いエリアに位置しています。最寄り駅からは徒歩5分とアクセスも良好です。